Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

だいぶ更新が…

Category - 女装
「スカート短くない?マジ調子に乗ってる(−_−#)」ってJKに言われた香奈璃です☆

なんかJK的にはスカート短いと調子に乗ってるらしいです…

ショーパンも好きだけどまた年甲斐もなくミニスカにハマりだしてしまった結果ですかね

まぁほどほどに一般に溶け込める格好を心掛けたいですけど




どうもお久しぶりです。

女装は、やめれそうでやめれないっすねえ

だいぶ更新してなかったですが

理由は面倒だったからーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ごめんなさぃ…orz


とりあえず今はこんな感じです

201502181515080fd.jpg

若干痩せました。若干ね

2015021815160455a.jpg

相変わらず同じような画像ですが…

201502181515227f7.jpg

んぢゃまたね(^ー^)ノ

次は、なるだけ早めに更新しようと思いますので…うん、思っていま(ry

☆香奈璃☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

- 8 Comments

ひろみ  

お久しぶり(*^^*)。風邪なんかひかずに元気にされてましたか?っつうか、JKに小生意気に意見されて、かなりちゃんは何と返したの(^。^)y-~?

2015/02/18 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

インフルエンザにかかって大変でしたけど
今は元気です(^◇^)

JKは直接言われたわけじゃなくてヒソヒソ話してるのが聞こえただけですよ

2015/02/19 (Thu) 09:19 | REPLY |   

tomozou  

JK的調子に乗りすぎた迷惑画 щ(゚д゚щ)カモォーン

香奈璃さん、こんにちは、お久しぶりです。

ヘアピンと前髪の感じ、イイっすね
頬がシュッとなって表情が大人っぽくなった気がする

でも、それより、更新ゆっくりすぎでしょ!
どんだけ待たせるんじゃーい!(#゚Д゚)

「ミニスカにハマりだしてしまった結果」の迷惑画
早く見せるんだー!m9っ`Д´)

2015/02/19 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ひろみ  

今度インフルエンザにかかったら、俺にうつすんだよ?俺が全部、受け止めてあげるから( ̄ヘ ̄)。

2015/02/19 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

しんじ  

う~~~ん、

ミニスカのお尻の画像はまだなのかな?
楽しみにしてるおじさんいるだよ~~~^^

2015/02/23 (Mon) 00:16 | REPLY |   

香奈璃  

Re: JK的調子に乗りすぎた迷惑画 щ(゚д゚щ)カモォーン

tomozozouさん〜

更新遅くてまた怒られそうだけど

お久しぶりです

とりあえず更新しますね^_^;

2015/04/01 (Wed) 12:31 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

お久しぶりです

今のところ元気です(^◇^)

2015/04/01 (Wed) 12:32 | REPLY |   

香奈璃  

Re: う~~~ん、

しんじさん〜

まっててね(^ー^)ノ

2015/04/01 (Wed) 12:33 | REPLY |   

Post a comment

