Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

ショート

Category - 女装
ボブです

選ぶの面倒なんで

同じような画像だけど全部出しときますね

まずはボブです

20141024093025150.jpg

そしてボブです

20141102124037614.jpg

とりあえず目休めで上から

20141024093052c37.jpg

見えないだろ

20141024093110c82.jpg

んでボブです

20141024093038459.jpg

最後にボブです

20141102123821abd.jpg

・・・・。

☆香奈璃★
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

11 Comments

ひろみを  

「ボブ」ってゆー名前に改名したのかと思ったわ(^_^)。っつーか股間にチラリとパンティが見えてるよーな( -_・)?

2014/11/02 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ローズ  

ショートも可愛いです

香奈璃さん、ローズです。

私は香奈璃さんの黒髪が好きですが、ショートカットも可愛いです

何度も言いますが、色っぽい美しいもち肌ですね。

また、興奮してきました。

2014/11/07 (Fri) 21:39 | REPLY |   

stanley  

お久しぶりです

前に、ボブのほうがいいって書いたんおぼえてらっしゃいますか?2013/10/24の透けの記事です。ボブすごい可愛かったんで、やってくれると思って期待してました!やっぱ、かわいいです!ありがとう!!

2014/11/11 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/13 (Thu) 09:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/13 (Thu) 10:05 | REPLY |   

蒲谷洋子  

ショートボブ素敵ですね。私もぱっつんショートボブに憧れます。

2014/11/22 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみをさん~

改名ですか~たまに改名しようかと思うときありますけどボブはイヤ

それにパンツ見えてないし!w

2014/11/26 (Wed) 23:04 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ショートも可愛いです

ローズさん~

なんだかんだ言っても香奈璃も黒髪が好きですかね~(=´∀`)

ぜんぜんもち肌じゃないですよー(^_^;)

2014/11/26 (Wed) 23:06 | REPLY |   

香奈璃  

Re: お久しぶりです

stanleyさん~

覚えてますよー(*´ω`*)

また撮りますね^^

2014/11/26 (Wed) 23:08 | REPLY |   

香奈璃  

Re:  

非公開コメントさん~

服の保管場所が悩みの一つであまり増やさないようにしてるので

今の所はいらない服はないですね><

2014/11/26 (Wed) 23:12 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

蒲谷洋子さん~

有難うございます^^

いろんな髪型を撮りたいと思っています^^

またボブ撮りますね^^

2014/11/26 (Wed) 23:14 | REPLY |   

Post a comment