Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

申し訳ないです。

Category - 女装
もう何て言うか

更新遅くてすんまそ

あとコメントも遅くてすんまそ

ども香奈璃っす☆


選ぶのも面倒くさいので

同じ様な画像だけど出しときます。

2015040112352541e.jpg

20150401123553bef.jpg

20150401123610f39.jpg

20150401123645ea0.jpg

20150401123709004.jpg

やっつけな感じで申し訳ない~_~;

面白い記事やもっと変わった画像やちょっとHな画像やガッツリHな画像

待ってる人申し訳ない~_~;

今回は以上です。

☆香奈璃★
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

6 Comments

ひろみ  

お久しぶり(*^^*)!っつうか、左目の下、クマが出てるっぽく見えるんだけど…。

2015/04/01 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

お久しぶり〜(^◇^)

車の中での撮影だから光の加減で
窓側は影が出来やすくなるのです
多分今までの画像も割と影になってると思いますよ

2015/04/01 (Wed) 18:30 | REPLY |   

さやか  

待ってたんだから

もう皆さんを納得させるには、
ミニスカ四つん這いポーズの画像しかないんじゃない?www

2015/04/01 (Wed) 22:23 | REPLY |   

ひろみ  

光の加減か(^_^;)、そんならいいんだけどさ(^_^;)。忙しいのに俺たち香奈璃ファンのために疲れてんのに無理してんのかな~なんて思ったよ(^_^;)。俺的にはさ、香奈璃ちゃんのペースで女装したい時に女装して、公開したい時にしてくれたらそれでいいんじゃね?って思うんだ(^^)。更新が遅いとか気にしなくてもいいと思うよ?マイペースでいいじゃん(^^)。気楽に香奈璃ちゃんの趣味を楽しみなよ\(^-^)/!

2015/04/01 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: 待ってたんだから

さやかさん〜

検討しますw

2015/04/03 (Fri) 16:31 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

無理はしてないですよー(^◇^)

面倒くさがり屋なだけです^_^;

気軽にやりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015/04/03 (Fri) 16:35 | REPLY |   

Post a comment