Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

服装

Category - 女装
地味な感じも良いんだけど

たまにはミニも履きたくなりますよね皆さん!

201504161445242f7.jpg


だけどミニでうろちょろしてると良からぬお人も

近ずいてきます。

この前の痴漢や

スパッツ履いてない時に限って

覗こうとする人に出くわしたり

ナンパもミニの時が多いし

20150416144611b27.jpg

最近なんだけど

ひどいのは、お金払うから

お茶でも、なんて人もいますよ…( ;´Д`)


201504161444534c6.jpg

20150416144550c31.jpg

なかには、学生さん?なんて聞いてくる人も!

もう、そんな事言われたらついてっちゃうぞコノヤロウw

… (-_-)

だけどほとんどの出来事の時マスクしてましたけどね…

要するにぃ

顔関係無しに見た目の格好だけで痴漢やナンパはされるんですよ

服装は重要だと言う事です。

20150416144622933.jpg

以上でーす。

☆香奈璃★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







Category - 女装

10 Comments

ひろみ  

かなりちゃんって学生さん(^_^;)?

2015/04/21 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

tomozou  

服装が重要な迷惑画 щ(゚д゚щ)カモーン

香奈璃さん、こんにちは。

前回から少し目が大きくなったような気がするけど、光の加減とか
メイクが変わったのかな?もしかして、プチ整k‥((((;゚Д゚))))

頻繁にナンパされるってことは、普段の色気、かなり凄そう
会話も普通に交わしてるみたいだから、声も女の人なんだね
実物に遭遇した人、羨ましい。自分も香奈璃さんの本物見てみたい

何か悔しいから、癒しの迷惑画、早く見せるんだー!m9っ`Д´)

2015/04/22 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ローズ  

香奈璃さんの声は女声でしょうか?

香奈璃さんお久しぶりです。ローズです。

しばらく見ないうちに更に色っぽく美しくなられましたね。

香奈璃さんは黒髪の方が女っぽく色気がありますね。ところで、

香奈璃さんは女装をしている時、人と話す時は女声で話して
いるんですか?

2015/04/25 (Sat) 22:02 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

えー学生に見えますぅ(((o(*゚▽゚*)o)))⁈

ちょっとお茶でもしながらゆっくり話しでも…

なんて

ならないですw

2015/05/01 (Fri) 11:03 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 服装が重要な迷惑画 щ(゚д゚щ)カモーン

tomozouさん〜

こんにちはー(^◇^)

目はメイクとか写し方だと思いますよー

頻繁にはナンパされませんよ^^;たまたまです。

あと女声でもないです!片言だけで後はジェスチャーで誤魔化しますw

迷惑画像ってどんなものが良いのですかね?


2015/05/01 (Fri) 11:11 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 香奈璃さんの声は女声でしょうか?

ローズさん〜

お久しぶりですー(=゚ω゚)ノ

色っぽいですかね^^;写し方が上手くなっただけですよw

片言の女声で後はジェスチャーで誤魔化しますw

2015/05/01 (Fri) 11:15 | REPLY |   

tomozou  

本格的にエッチな 迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

香奈璃さん、おはようヽ(´ω`)

えっ!リクエスト聞いてもらえるなんて、すごく嬉しい!
グラビアとかAVみたいに、ポーズを付けた迷惑画を見たい。

体育座りで膝小僧に頬を付けて、下着は上手く隠しつつ
うらももとかおしりがドーンと見える感じのやつ。
(出来れば、釣り記事の時みたいな薄メイクで)

ところで香奈璃さん、グラビアとかAVって観たりするの?
香奈璃さんは、いつもビックリするくらい大胆だけど、
何故か全然エッチな感じにならないもんね(;^ω^)

2015/05/03 (Sun) 05:10 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: 本格的にエッチな 迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

tomozouさん〜

簡単に出来そうなものならリクエストokですよ( ̄+ー ̄)


> 体育座りで膝小僧に頬を付けて、下着は上手く隠しつつ
> うらももとかおしりがドーンと見える感じのやつ。
> (出来れば、釣り記事の時みたいな薄メイクで)
って…なんかエロくないですか?w

そんな見せれるような体ぢゃないですけどw

グラビア、AVはほとんどみないですね(^^;;

2015/05/07 (Thu) 10:52 | REPLY |   

tomozou  

見せれるような体ぢゃなくても 迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

香奈璃さん、こんにちは。

やっぱりグラビアとかAV、見ないんだ。
香奈璃さんの写真がカラッとした印象なのは、
そういう性格が、にじみ出てるのかもね。

迷惑画ってサービスショットの事だからエロくて当然さ!
ポイントは、「下着をうまく隠しつつ」ってとこだよ。

早くサービス過剰な迷惑画、見せるんだー!m9っ`Д´)

2015/05/09 (Sat) 06:30 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: 見せれるような体ぢゃなくても 迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

tomozouさん〜

サービスショットですか〜^^;

車内撮影がメインだから中々すぐとはいかないですけど

考えて見まーす(^ー^)ノ

2015/05/15 (Fri) 10:13 | REPLY |   

Post a comment