Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

話題が…

Category - 女装
はい香奈璃です☆

2015050111414880c.jpg


いつも言ってるけど

同じ様な画像だね

画像は無いよりあった方が良いかなぁ程度におもってくだせ

特に何も変わらないですよ

顔(メイク)はそんなに変わらないので着てるものだけ写せば良い様な…

てか話題にそった画像を撮れば良いのか!

はっ!Σ(゚д゚lll)

話題も特にないやw

201505011142076d7.jpg

長く続けてると話題がなくなるんだよね〜

同じような話題を繰り返しですね(^^;;



20150501114222bbc.jpg

たまには女装以外の話題でも良いかな

でもこのブログ見に来る人は女装の記事の方が良い様な…


20150501114237f9e.jpg

☆香奈璃★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

8 Comments

朋子  

同じ話題の繰り返しでも、良いと思いますよ。

元気に女装を楽しんでると分かるので。

2015/05/02 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ひろみ  

そ。そうゆうこと。かなりちゃんが元気に女装を楽しんでるのをブログを通して感じる事が俺たちかなりファンの楽しみなの(^^)。だから同じような話題でも構わないってのはオイラも同感(^^)。っつうか…かなりちゃんの衣裳をもらってどうするかって、それは…ヒミツ(^w^)。

2015/05/02 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

tomozou  

話題も特にないけど 迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

香奈璃さん、おはよう ヽ(´・ωゞ)

いつもよりも、表情が優しく見える
つけまつ毛が変わったのかな?タレ目っぽくて可愛い。

最近ベースは弾いてないの?音楽の話題、久しぶりに聞きたい
自分は楽器弾けないけど、香奈璃さんの音楽記事、好きなんだ。

早くベースを持って、ヴィクター・ウッテン顔負けの
超絶技巧的迷惑画、見せるんだー!m9っ`Д´)

2015/05/03 (Sun) 05:00 | EDIT | REPLY |   

へいちゃま  

お久、その2

香奈璃ちゃん、おっさんが好っきゃのはバニーやねん🎵(古っ、笑)たまには、リクエスト特集でもえーんちゃう?🎵

2015/05/03 (Sun) 23:47 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

朋子さん〜

そうですね(^^;;

とりあえず楽しんでます。

でもやめる方法はいつも考えてます。

2015/05/07 (Thu) 10:13 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

とりあえず楽しんでやってますよ( ̄+ー ̄)

あ、あと前にリクエストもらった服が見つからなくて

他にリクエストあったら受け付けますw

2015/05/07 (Thu) 10:16 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 話題も特にないけど 迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

tomozouさん〜

メイクは時間とか気分でちょくちょく変わりますw

最近はbassやってないですね〜

また記事にしますね。


2015/05/07 (Thu) 10:20 | REPLY |   

香奈璃  

Re: お久、その2

へいちゃまさん〜

バニーですか(⌒-⌒; )

着るのは良いけどビジュアル的に厳しいですよw

2015/05/07 (Thu) 10:54 | REPLY |   

Post a comment