Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

予定をたてて

Category - 女装
ども香奈璃です☆


GWは皆んな何処か行って来たのかな?

香奈璃の予定はぁー!




特になーし!( ̄(工) ̄)


てか色々やりたい事はあったけど

中々重い腰が上がらない~_~;

20150501145044acf.jpg

結局何もしないで終わり(^^;;

何事もちゃんと予定を立ててやれば良いのだけどね

20150501153552f59.jpg

休み明けでダルいけど次の休みに向かって頑張ろう

それでは〜ばぃばぃ( ̄(工) ̄)ノ

☆香奈璃★
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

- 6 Comments

ひろみ  

こんちわ(^_^)。オイラ、GWは何にもする事なかったもんで、ひまつぶしにスカイツリーに行ってみたんだけど…。やっぱりダメだね(^_^;)、人波が凄すぎてとてもじゃないけど中には入れなくてさぁ。下から見上げるので精一杯でした(^_^;)。その脚で東京タワーにも行ってみたんだけど、こりゃまた凄い人の波。またまた下から見上げるだけで精一杯でした(^_^;)。…どーせ見上げるんならかなりちゃんのチェックのミニスカを下から見上げてーなー…(^w^)

2015/05/07 (Thu) 14:04 | EDIT | REPLY |   

tomozou  

次の休みに向かって頑張れる迷惑画 щ(゚д゚щ)カモーン

香奈璃さん、こんにちは。

前回に続いて、目が優しい感じになっててイイね!(・∀・)b
香奈璃さんは、こういう穏やかな表情の方が似あってるよ。

GW何もしなかったって事だけど、ずっとテレビとか観てたの?
バラエティーとかお笑い番組を見る香奈璃さん、想像付かない。

でも、そんな事より、バラエティーゆたかな迷惑画、
早く見せるんだー!m9っ`Д´)

2015/05/09 (Sat) 06:20 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

休み観光地人が多いのはしょうがないですね>_<

香奈璃でよかったら見上げちゃってくださいw

2015/05/15 (Fri) 10:07 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 次の休みに向かって頑張れる迷惑画 щ(゚д゚щ)カモーン

tomozouさん〜

メイクはあまり意識してないですけどつり目にならないようにはしてます。

GWは半分仕事ですね〜

あとは近場に買い物とか

バラエティーやお笑いも見ますよー(=゚ω゚)ノ

2015/05/15 (Fri) 10:11 | REPLY |   

ポコ  

おひさしぶりです

こんにちは。
久しぶりに訪れました。
相変わらずかわいいですね。
香奈璃さんペースでのんびり
更新してください。

2015/05/19 (Tue) 16:39 | REPLY |   

香奈璃  

Re: おひさしぶりです

ポコさん〜

おひさでーす(*^◯^*)

有難うございます。

香奈璃のペースで頑張ります!

2015/05/28 (Thu) 15:28 | REPLY |   

Post a comment

