Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

Category - 女装
はい香奈璃です☆

だんだん暑くなって女装しにくい季節になってきましたね

201505011606506c9.jpg

基本車でエアコン全開なので問題ないですけどねw

これから夏になるともっと暑くなって女装も厳しくなるけど気合いで

乗り切ろうと思います!

20150501160620fc9.jpg


20150501160716948.jpg

暑さでは女装はやめられないだろうなぁ…

☆香奈璃★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Category - 女装

- 2 Comments

ひろみ  

別にやめなくってもいいじゃん(^_^)。ムリにやめようとすればストレス溜まっちゃってますますやめらんなくなるだろうしね。…ってゆうか、太もも(^_^;)、あい変わらずセクシーだね♪

2015/06/02 (Tue) 01:54 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re:

ひろみさん〜

いつも考えてる事なんですけどね〜

逆に女性化が進んでるような(ーー;)

2015/06/03 (Wed) 09:11 | REPLY |   

Post a comment

