Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

Category - 女装
更新しない時はまったくしないけど

たまーに連続更新する香奈璃でーす☆

ん〜それとも小出しの方が良いのか…~_~;

またいつ更新できるかわからないから

できる時に出しちゃえばいいかw

20150515121559aff.jpg


いつも困ってるんだけど

靴のサイズ!

脚のサイズが大きくて女装する時の靴がない

なんて困ってる女装子さんもいるかもしれないけど

香奈璃の場合は中途半端

24.5㎝

ギリギリレディースはあるけど

メンズが以外とないのです。

カッコいいなぁと思う靴はだいたい25㎝から>_<


20150515121626bd8.jpg

なので兼用のスニーカーになってしまいます

そんなどうでも良い話し。

☆香奈璃★
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

4 Comments

ひろみ  

考えてみりゃかなりちゃんの靴画像って珍しいよね?オイラかなりちゃんの靴になりたいな~。そうすりゃいつでもかなりちゃんのスカートのなかを下から眺め放題…(^w^)…ごめんなさい(^_^;)

2015/06/02 (Tue) 02:00 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re:

ひろみさん〜

靴になるとスカートの中が見える代わりに

いつも香奈璃に踏みつけられますよw

2015/06/03 (Wed) 09:15 | REPLY |   

tomozou  

できる時に出しちゃえばいい迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

香奈璃さん、こんばんは。

足のサイズ24.5ぉ?ちぃせえー!ヽ(; ゚д゚)ノ
香奈璃さん、もしかして全体的にちっちゃいの?

メンズで良いのが無いってのはさ、アレだよアレ
普段からレディースにしなさいっていう「お導き」なんだね
それと、今回も目の感じ、(・∀・)bイイネ!!

でも、そんなことより、お気に入りの靴を履いた迷惑画
早く見せるんだー!m9っ`Д´)

2015/06/03 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: できる時に出しちゃえばいい迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

tomozouさん〜

身長162㎝です。そんなに小さくないですよ( ̄+ー ̄)

明らかにレディースってのは厳しいですよ〜

2015/06/04 (Thu) 00:47 | REPLY |   

Post a comment