Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

厳しいな

Category - 女装
ども香奈璃でーす☆


ちょっと若作りしすぎた感が…

でもね何歳になっても可愛い服は着たいもんなんだよ

ブレザーとかセーラー服も着たいなあと思ったりするけど

そこらへんはもう無いかなぁ

室内女装なら有りかもだけど

香奈璃はほとんど外だから厳しいかな…



20150528163522e1c.jpg

ひさびさのツインテ

201505281635398a8.jpg


20150528163552c29.jpg

車外

なんかこの格好で外は恥ずかしい…

201505281636219fc.jpg

んで体

なんかブリってる感じが(ry
20150528163639fb0.jpg

まっこんな感じだ!

201505281636089fa.jpg

☆香奈璃☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

8 Comments

ひろみ  

前に室内でセーラー服を披露してくれたことがあったよね?あれ、よく似合ってたなぁ。もう一度見たいな(^w^)。

2015/06/04 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re:

ひろみさん〜

もうコスプレ衣装は全部処分しちゃいましたよー

場所とるし以外と邪魔なんですよね^^;

2015/06/05 (Fri) 10:06 | REPLY |   

へいちゃま  

ぶりっ子でえーやんっ😁

可愛い服で、ブラちらやパンちらしてくれるんが香奈璃ちゃんやないかー、頑張ってやぁ😆

2015/06/05 (Fri) 12:33 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ぶりっ子でえーやんっ😁

へいちゃまさん〜

ブラチラはあるけどパン◯ラはほとんど無いはず!

以外と?恥ずかしいんたからねヽ(´o`;

2015/06/05 (Fri) 13:50 | REPLY |   

ローズ  

可愛いい

可愛いいなあ、香奈璃さんのツインテール。

今までの髪型の中でツインテールが一番似合っていますよ。

私は香奈璃さんのAKB48の格好が見たいです。

2015/06/05 (Fri) 21:51 | REPLY |   

tomozou  

何歳になっても可愛い服 な迷惑画щ(゚д゚щ)カモォーン

香奈璃さん、おはようヽ( ´O`)ゞ

新しいバナー(・∀・)イイネ!! この太ももの感じが見たかったんだ
寒そうな空と厚手のコートだから、冬場に撮った写真かな?

以前は畳の部屋でセーラー服コスプレしてたのに最近見ないね?
車内の強い自然光と、屋外の開放的な感じが香奈璃さんの
トレードマークになりつつあるけど、久しぶりにかしこまった感じの
室内女装も見てみたいかな(0゚・∀・)

‥でも、そんな事より
「この格好で外は恥ずかし」くて「なんかブリってる感じ」の迷惑画
早く見せるんだー!m9っ`Д´) ビシッ!!

2015/06/06 (Sat) 07:00 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: 可愛いい

ローズさん〜

ツインテは結構厳しいと思うのですけど大丈夫ですかねぇ

akbですかもっと厳しいかもw

2015/06/06 (Sat) 20:35 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 何歳になっても可愛い服 な迷惑画щ(゚д゚щ)カモォーン

tomozouさん~

バナーは割と最近ですよーたまたま寒い時だxったと思います

家で女装は最近はないですねーチャンスがないですよ

2015/06/07 (Sun) 02:11 | REPLY |   

Post a comment