Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

香奈璃の事件 −

Category - 女装
どうも香奈璃でございまぁす☆


某雑貨屋でショッピングをしてたら

香奈璃の近くをウロウロしてるスーツ姿のおっさん発見!

20150604123316b60.jpg


201506041233007fe.jpg


どうせナンパかパン◯チラ目当てのおっさんだろうなと思い

気にしないでいたら(気にしろよって感じだけどw

案の定後ろに来て見てるっぽい動き…

そんな目立つようなミニじゃないと思うけど



どう?
20150604123332841.jpg

ミニか…
2015060412334623c.jpg

ただ見てるだけなら良いけど(良いのかいっ!

そのおっさんが近づいてきて声かけてきた!

何を言うかと思ったら

「アダルトコーナーに一人じゃ行きづらいから

ちょっとだけ付き合ってくんない」って…

なんだよそれwww初対面だぞw


でもなんか面白そうだから

行ってみたw(ぉぃ

もう自分でつっこみ入れるのも疲れてきたw



アダルトコーナーで

おっさん「こんなの使ったことある?これは?じゃあこれは?

香奈璃「いゃあ使った事、無いっすねえ

そんな会話をしてるわけですよ

正確に言うとおっさん2人でね!!

そしたらおっさんの手が何気に香奈璃の腰に!(◎_◎;)

香奈璃ちょっと後退、そしてオッサン前進

更に香奈璃、後退、オッサーーン前進www


ぉぃ!さわんじゃねーよ(^◇^;)

って言おうっと思った瞬間

香奈璃の手を引き寄せオッサンの股間に!!www

香奈璃「ぐはっ!」

油断した…一瞬目の前が真っ暗に…

我に返り慌て振りほどいたけどキモすぎるぞオッサーーン

そして凄い事言い放ちやがった


「お金払うからフェラ◯オしてよ車の中で…」


香奈璃「はっ?( ;´Д`)

あーちなみに平日の昼間ね

お前w仕事しろよwwwこれ犯罪だろww


怖わいよーキモいよー(つД`)ノ


さすがにアダルトコーナー出て逃げたけど

なんか追ってくる感あったから、もう♂ダッシュで逃げた

調子に乗ってついて行くんじゃなかった…





女性の人達はいつもこんな目にあっているのか?

それとも運が悪いか、香奈璃が誘ってる風に見えるとか?

女装子狙いの人なのか…?

2015060412340089d.jpg

以外と見た目がしっかりしてる人の方が変態さん多いのかも

サラリーマンの人達はストレス溜まってるのかな

しばらく怖くて女装出来なかったッス



サービス画像

あんまこういうのは撮らないからねo(`ω´ )o

20150604123415943.jpg


☆香奈璃★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

- 8 Comments

ローズ  

女の子と勘違いしたんだと思います。

香奈璃さん、お久しぶりです。ローズです。

そのおっさんは香奈璃さんを本物の女の子と思って近づいたんだと
思いますよ。

香奈璃さんは女性らしい色気と可愛いので女の子と思ったのでしょう。
サービス画像の太桃をアップでお願いします。

2015/10/01 (Thu) 20:48 | REPLY |   

tomozou  

あんまこういうのは撮らない迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

香奈璃さん、こんばんは。
連続更新ブーム!来てるね!長く続くとイイなあ。

今回のような記事、度々目にするけど、結構ハラハラする。
香奈璃さんは、考え方が独特って感じで
行動のルールが個性的だと思う、‥スゴく。

ゆるふわな見た目だけど、腕っ節に自信ありなのかな?
洒落にならない危険な事には、絶対巻き込まれないで欲しい。

腕っ節でオッサンの股間を「ぐはっ!」っとさせる迷惑画
早く見せるんだー!m9っ`Д´)

2015/10/02 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

相変わらずおもろい

連投来ました・・ありがたや
そしてみなさーん秋の味覚の桃がこんなに・・・・
全身見るとやっぱ痩せてる
俺はそのおっさん女装だとわかってて誘ったんだと思う
これは女装がばれるとかわかり難いとかの問題でなくて・・
にしても香奈璃ちゃんの文が面白すぎるやっぱ読ませるは

2015/10/02 (Fri) 00:16 | REPLY |   

朋子  

ムフっ…(ノ∀`#)

ありがとうございます。

記事も楽しく読ませてもらっています。

でも、触っちゃったんですね。男根様を… ̄ー ̄)ニヤリ

2015/10/02 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: 女の子と勘違いしたんだと思います。

ローズさん〜

お久でーす(^ー^)ノ


たまたまだと思うけど怖いですよね

どう見られてたのかはわかりませんが気をつけようと思います。

サービス画像太ももアップですか!?これ以上のアップだと目がつぶれますよw

2015/10/09 (Fri) 14:23 | REPLY |   

香奈璃  

Re: あんまこういうのは撮らない迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

tomozouさん〜


長く続かないと思いますけど更新頑張りますぜψ(`∇´)ψ

独特、個性的ですか?自分ではわからないですけどね^_^;

腕っ節は全然自信なんかないですよー

たしかにあまり調子に乗ってると痛い目に合いそうなんで気をつけまーす(^○^)


2015/10/09 (Fri) 14:31 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 相変わらずおもろい

yoshiさん〜

痩せたのは若干ですよ太ったり痩せたりの繰り返しですw

記事を楽しんで見てもらえれば嬉しいですよ〜

ただ実話を書いているだけですけどね^_^;

2015/10/09 (Fri) 14:39 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

朋子さん〜

触っちゃいましたね〜

改めて自分はノンケだと思いましたね

もうこりごりですよw

2015/10/09 (Fri) 14:41 | REPLY |   

Post a comment

