Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

リクエストの件

Category - 女装
はい香奈璃でーす☆



20150605132443c62.jpg

前から思ってたんだけど

なんだかんだ言って

何気に皆んなからリクエストもらってるくせに

全くと言っていいほど何もやってない!

記憶にあるのは…

・リクエストの服を着て全身画像
・セーラー服
・バニーガール
・体育座りでお尻が(ry
・動画
・よくわからないけど迷惑画像(エロいやつ?
・akb的な服

入ってなかった人ごめんなさい^^;

近いうちに何かやりたいと思うんだけど…




って言って自分にプレッシャーをかけてみるw

だいたい決まってるけど

どれか絶対やるんで

でも期待はしないでください

☆香奈璃★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

6 Comments

tomozou  

よくわからない体育お尻な迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

香奈璃さん、おはようヾ(^∇^)

最近、頻繁にブログを更新されてるんで
にぎやかな気分になって、読んでて楽しい
何かイイ事あったの?

女装ランキングも、全体的に顔ぶれ変わってたけど
香奈璃さん、久々にトップテン入りしてたよ!Σ(`д´*ノ)ノ

でも、そんな事より
全身セーラーバニーでakb的エロい動画な迷惑画
早く見せるんだー!m9っ`Д´) ビシッ!!

2015/06/07 (Sun) 07:38 | EDIT | REPLY |   

ひろみ  

期待してます(^w^)

2015/06/07 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

お久しぶりです

エッロイの期待してます

2015/06/07 (Sun) 21:34 | REPLY |   

香奈璃  

Re: よくわからない体育お尻な迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

tomozouさん〜

その逆で最近あまり良いことなくて現実逃避ですw

ランキングは見てないです
あまり気にしないですよ

すみません動画になっちゃいましたw
また次回ですね( ̄+ー ̄)

2015/06/08 (Mon) 15:09 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

きたいしないでっヽ(´o`;

久しぶりの動画撮りました。

2015/06/08 (Mon) 15:11 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん〜

お久です(^◇^)

エロいのはしません( ̄(工) ̄)

2015/06/08 (Mon) 15:13 | REPLY |   

Post a comment