Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

観覧注意!動く香奈璃キモイぞ!

Category - 女装
はい香奈璃です☆

いろいろ迷った結果

一番簡単な動画を撮ることにしましたー

とりあえず同じような動画どっちにしようか迷ったんで

2個うpしときます

この短いセリフで録り直すのもどうかと思うけどねσ^_^;

take1
[広告] VPS


take2
[広告] VPS



やっぱ動画は恥ずかしいっす

しゃべるのも得意じゃないし

香奈璃のイメージってみんなそれぞれあると思うけど

こんな感じです。


今日の服
[広告] VPS


取り敢えず感想よろしくです

☆香奈璃☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

16 Comments

ひろみ  

かなりちゃんの声って、オイラ初めて聞いたんだけど…かなりちゃん、女の子の声じゃん(^_^)!もっと聞きてーなー\(^o^)/!

2015/06/08 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

へいちゃま  

女の子やんっ⁉

香奈璃ちゃん、女の子ちゃう?リアルでえーやんっこれっ😆パンちらとバニーも期待してるでぇ🎶

2015/06/08 (Mon) 20:10 | REPLY |   

ローズ  

女らしい声ですね

ローズです。香奈璃さんの声初めて聴きました。

とても女らしい声ですね。

この声ですと女装はばれないでしょうね。

これからも時々動画投稿宜しくお願いします。

2015/06/08 (Mon) 20:15 | REPLY |   

yoshi  

俺も声聞いたの初めてだと思う

スカートの裾をもうちょっと上げてほしかった

2015/06/10 (Wed) 00:35 | REPLY |   

tomozou  

イメージってそれぞれあると思う迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

香奈璃さん、おはよう。

いきなり動画3本UPなんて、ずい分気前イイね。
それと、前に「女声じゃない」って言ってたけど
動画見たら、声、完璧に女じゃんか!

でも、そんな事より、いろいろ迷った結果の迷惑画
早く見せるんだー!m9っ`Д´) ビシッ!!

2015/06/10 (Wed) 06:50 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

声は初ですね( ̄(工) ̄)

女性の声に聞こえてるかどうか^^;

リクエストが多かったらまた撮りますね

2015/06/12 (Fri) 16:16 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 女の子やんっ⁉

へいちゃまさん〜

動画の時は真面目にメイクしますからw

画像はメイクが雑でも誤魔化せるから楽ですけどね。

パン◯ラ、バニー、…厳しいなぁ^^;

2015/06/12 (Fri) 16:20 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 女らしい声ですね

ローズさん〜

声は初ですね〜。

女らしい声に聞こえてますか?^^;
自分ではわからないんですよ。

でも普段ほとんど喋らないですよ

またリクエストが多かったら撮りますね。

2015/06/12 (Fri) 16:24 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん〜

声は初ですね( ̄(工) ̄)

裾上げるくらいならいつでもやりますよw

2015/06/12 (Fri) 16:26 | REPLY |   

香奈璃  

Re: イメージってそれぞれあると思う迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

tomozouさん〜

おはよです(=゚ω゚)ノ

女声に聞こえてるか自分ではわからないですよ

迷惑画は気分に左右されるからいつ撮るかわからないですよ
気長に待っってて下さいw

2015/06/12 (Fri) 16:30 | REPLY |   

犬戌狗  

うわー動画期待してますってコメントしたら
ホントに撮ってくれて嬉しいです!
しかも声付き!

やっぱり美人さんで羨ましいです(^o^)

2015/06/12 (Fri) 19:18 | REPLY |   

ポコ  

可愛すぎる

こんにちは。
久しぶりに尋ねたら、やばい、可愛すぎる。
変なオヤジにはくれぐれも気を付けてください。
襲われてもおかしくないレベルです。
でも、もっと見たいです。
ミニがかわいいですね。

2015/06/20 (Sat) 19:09 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

犬戌狗さん〜

たいした動画じゃないですけど(*_*)

声もオマケ程度な感じです


2015/07/10 (Fri) 16:28 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 可愛すぎる

ポコさん〜

こんにちはー(^◇^)

なんか変なオヤジ多くて困ります。

襲われはしないと思いますけど気をつけまーす^_^

2015/07/10 (Fri) 16:30 | REPLY |   

コウジ  

すごく可愛いですね♪女の子にしか見えないです(≧∇≦)

2015/07/18 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

コウジさん~

ありがとうございますー

女子に見えるのかどうか^^;

あまり更新しないですけどまた来てくださいねー

2015/07/22 (Wed) 01:00 | REPLY |   

Post a comment