Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

また更新遅くなったけど

Category - 女装
お久しぶり

暑いねえ

みんな元気かー

香奈璃は元気です。

まぁ小事件はちょくちょくありましたけどね

取り敢えず生きてますw

香奈璃のパターンってさ

調子よく連続で更新した後って

パタリと更新しなくなるよねw

何でか自分でもわかりましぇんw

20150728150241837.jpg

20150728150301361.jpg

以上!

もうバナーも張るの面倒だからいいやw

Category - 女装

14 Comments

ローズ  

美しい肌ですね

ローズです。毎日暑い日が続きますね。

今回の香奈璃さんは、女らしい大人の雰囲気の女性ですね。

それにしても、美しい色白の肌と柔らかそうな手ですね。

ほとんど女性にしか見えませんよ。

また、香奈璃さんの女声を聴きたいです。

2015/07/28 (Tue) 21:07 | REPLY |   

へいちゃま  

お久やな~

香奈璃ちゃん、何気に夏服おしゃれやな🎵襟首レースがちゃんと女の子やで❤

2015/07/28 (Tue) 21:48 | REPLY |   

ひろみ  

ホントに毎日、暑いよね~(^_^;)。香奈璃ちゃんも元気そうで何よりだぜ。俺ら香奈璃ファンは気長に更新待ってるから、香奈璃ちゃんも気楽にやろうぜ(*^^*)。んで、早くオイラのカノジョになっちょくれ(^w^)!

2015/07/29 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

tomozou  

パタリと更新しなくなる迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

香奈璃さん久しぶりー!おはようございます。

スカートの色が涼しげに、メイクもあっさり軽い感じで
夏っぽくて(・∀・)イイネ!!(何故か冷やし中華、連想した)

でも、そんな事より、猛暑を吹き飛ばすような超薄着迷惑画
早く見せるんだー!m9っ`Д´) ビシッ!!

2015/07/30 (Thu) 06:15 | EDIT | REPLY |   

-  

あ、暑い

毎日お暑い日が・・・
2枚目の写真俺の好物のストッキングが写ってる
もっと全身写真お願い

2015/07/30 (Thu) 23:31 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 美しい肌ですね

ローズさん〜

色が白く見えるのは写し方だと思いますよー

現物はもっと酷いと思います(^◇^;)

また動画撮りますね(^○^)

2015/08/20 (Thu) 11:01 | REPLY |   

香奈璃  

Re: お久やな~

へいちゃまさん〜

ありがとうございます(^○^)

せっかく女装してるんだから女性らしい服きたいですね!

2015/08/20 (Thu) 11:06 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

ぼちぼち続けて行きますよ

妄想彼女なら良いですよw

2015/08/20 (Thu) 11:08 | REPLY |   

香奈璃  

Re: パタリと更新しなくなる迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

tomozouさん〜

返信おそいけどお久しぶりー

超薄着ですか〜考えときます(^◇^;)

2015/08/20 (Thu) 11:11 | REPLY |   

香奈璃  

Re: あ、暑い

名無しさん〜

ストッキング履くくらいならすぐ出来るので考えときますー(^ー^)ノ

2015/08/20 (Thu) 11:14 | REPLY |   

ポコ  

残暑見舞い

暑いので、夏バテしないように、ゆっくりやってください。
また気が向いたら、動画とってね。

2015/08/22 (Sat) 20:01 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 残暑見舞い

ポコさん〜

返信遅くなってすみませんー

台風の影響もあって最近やっと涼しくなって来ましたね^_^

また動画撮りますね(^○^)

2015/09/10 (Thu) 11:21 | REPLY |   

ちろりん  

エロページ

あー有料でいいからエロページできないかなー。

2015/09/12 (Sat) 22:16 | REPLY |   

香奈璃  

Re: エロページ

ちろりんさん〜

エロは難しいのですよ〜

なかなか上手く撮れないの(*_*)

2015/09/24 (Thu) 16:03 | REPLY |   

Post a comment