Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

何が悪い!?

Category - 女装
はぁい香奈璃です☆


20150928115840034.jpg


なんかわかんないけど

デリヘルの勧誘にあったんですけど( ̄(工) ̄)

前記事「香奈璃の事件−」の件もそうだけど

香奈璃の何が悪い!?


もう

そっとしといてほしいのだけど

20150928115811eaf.jpg

やっぱ香奈璃の服装や雰囲気がそういう風に見えるのか??

たしかにスカート短いけど…


地味な服装で出かければ良いのか…

( ̄(工) ̄)

イヤイヤそれじゃあ女装してる意味がなぁーい

着たい服を着たいから女装してるのにぃ!


まぁミニの時くらいはスパッツ履こうか…

201509281158567ed.jpg


とにかく、それを含めその状況を楽しむしかないのか…


でも、出来ればそっとしといてくれw

運良く?香奈璃を見かけた人

香奈璃が気付かないか、逃げなければ

パン○ラくらいは許す!


場合によっては軽く尻くらいなら触っても…(ぇw

ただ声かけはやめてくれw

せっかくの女装の時間もったい無いし

女声で喋んなきゃだし面倒くさいw


勧誘の時は結構長々話しされたからなぁ


勝手に見て勝手に触ってどっかに行ってもらった方がまだ良い



まぁ香奈璃を見つけられたらの話だけどね〜ψ(`∇´)ψ




★香奈璃★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

8 Comments

オッサン  

待っとったよ〜

今回も実に綺麗やね😊
キャバクラか…オッサンはそういう所は縁無いなぁ😄けどスカウトしよか言うのは香奈璃ちゃん見てたらそんな気になるかもやわ。コーデっちゅうの?服装は可愛い系やけどお顔は綺麗系やし、女装とは思わんもん。髪型も良く似合ってほんまに美人ですよ👍
ちょっとぐらいのお触りなら良えの?😲勇気を出して触りたいけど山梨じゃ見つけられんわ〜😄

2015/11/11 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

朋子  

注目されるのは、可愛いこの宿命だよね。あたしなんて、相手にされないよ。

パン○ラ…OKなのか……… ̄ー ̄)ニヤリ

山梨かぁ~微妙な距離だな。

2015/11/11 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: 待っとったよ〜

オッサンさん〜

有難うございます(^○^)

でも実物はそうでも無いですよ( ̄(工) ̄)

お触りokってわけでは無いですけど^^;

いざそういう場に出くわしたら逃げますw

2015/11/12 (Thu) 09:49 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

朋子さん〜

香奈璃が可愛いかは別として

マスクしててもなんで多分服装だと思いますよ

それか運が悪いか…

パン○ラokって訳じゃ無いですけど見えちゃったものは仕方が無いって感じですかね^^;

2015/11/12 (Thu) 09:54 | REPLY |   

パパ☆  

指名してもいいですかっ?(^-^)アハハ

それだけ男にまとわりつかれるってことは女装娘としては勲章ですな♪

これも女の子としての貴重な経験
あとから思えば楽しい思い出に(^-^)ノ

2015/11/12 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ポコ  

お久しぶりです

相変わらず、可愛いですね。
男の人に声かけられたり、パンツ覗かれるのは、結構怖いですね。
これだけ完成度が高いと、男とか女とか関係ない、という人も出てくるでしょうから、マジで侵されないように、気を付けてくださいネ。
パンツのお尻のところに目玉でも書いておきますか(笑い)

2015/11/14 (Sat) 16:42 | REPLY |   

香奈璃  

Re: お久しぶりです

ポコさん~

おひさですー(^O^)

声かけは怖いですねー

覗かれるのは香奈璃が気がつかない時に見られてると

ちょっとムカつきますけど気にしてませんよ

スパッツ履いてない時に限って見られるのですよね~

目玉は怖いですねwww




2015/11/17 (Tue) 02:05 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 指名してもいいですかっ?(^-^)アハハ

パパ☆さん〜

すみません^^;返信飛ばしてしまいました

お詫びに香奈璃を見つけたらお尻触りたい放題でokですw


確かに貴重な体験かもしれないですねー(^○^)

楽しい思い出になりますかね^^;


2015/11/19 (Thu) 01:44 | REPLY |   

Post a comment