Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

脱いだら?

Category - 女装
また?買い物中尻を触り逃げされた香奈璃です☆

ふざけんなーo(`ω´ )o


それとはまた別の日

20151013115622f09.jpg



ショピング中チラッと下から覗き込まれた感…

20151013115704255.jpg

こんな感じの服装です。

普通でしょ
201510131156434d9.jpg


まぁミニだから仕方がないかと、気にしないでいたんだけど

それをきっかけに気がつけば何度も見られてる気配が

さすがに気にするわ!

しばらくして、その人が近寄って来たから

香奈璃「むむっ!ナンパか!?」

香奈璃「ふふっ(¬_¬)スーパーミラクルグレイトにお断りしてやるぜ!」

と待ち構えてると

一言


「おねえさん!あまり屈むとパンツ見えるよ」だって

ガーンW(`0`)W

ぅおーぃ!散々見ておいてそれかい(`_´)ノ

う〜ん面と向かって言われると恥ずかしいぞ!


最近こんな話ばっかだね^_^;



そんでもってサービス画なのか

迷惑画のかわかんないもの↓

201510131157201dc.jpg

赤だ!
20151013115735e25.jpg

こういうの撮ると

なんか女装熱が冷めるんだけど

なんでだろ…(´-`)

♂香奈璃的には

別に見せても減るもんじゃないし見たい人がいれば…見たいな感じで

♀香奈璃的には

人様に見せるものじゃないし恥ずかしいし、ちょっと嫌がってる感があるかも…

逆に脱いだら女装熱冷めてやめられる⁈



イヤイヤ脱がねーよ(つД`)ノ



香奈璃の場合は女性の服着ての女装だから

脱いだら女装じゃなくなるな


できるだけ女の子っぽい服着たいし

だからパンツスタイルは無いなぁ

ショートパンツは好きだから履くけど

あまり評判が良く無いからうpしない

以上でーす。


☆香奈璃★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

- 8 Comments

オッサン  

女の子でしょ?

そう言いたくなるくらい可愛く又美人です👍
ブログ見つけて一気に見てしまった。
途中何度も出て来るオッサンの1人ではありませんよ(笑)香奈璃ちゃんをアダルトコーナーに連れて行ったオッサン実に羨ましい。とても真似出来ません(笑)目もクリっと大きく眼鏡かけても茶髪にしてもショートにしてもどれも良く似合って魅力的ですよ👍ザックリ見ただけやけど誰にも遠慮する事もなく自分の好きな事やれば良いんやない?釣りも音楽も好きなオッサンで勝手に親近感を持ちました。出来る事ならポートレートぽく写真撮ってみたいもんです。
オッサンの長文すんませんm(_ _)m

2015/10/30 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

かよ  

はじめまして。私は大阪です。どちらですか?ロングブーツは、履かないの?

2015/10/31 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

tomozou  

えー!冷めちゃうの?迷惑画を撮ると‥(゚д゚;)

香奈璃さん、おはよう

いくらなんでも痴漢に会いすぎじゃーい!m9っ`Д´)
写真でも相当に短く見えるスカートだから、実際に見ると
挑発的で、誘ってるような感じに見えるのかも知れないね。

迷惑画を撮るの、本当は嫌がってたのかぁ‥
女装は長く続けて欲しいから、熱が冷めちゃうのは困るけど
迷惑画を目的に訪れてる身だから、複雑な気分だ!(ノ`△´)ノ

2015/11/01 (Sun) 07:30 | EDIT | REPLY |   

管理人  

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

2015/11/01 (Sun) 09:01 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 女の子でしょ?

オッサンさん〜

コメント有難うございます(^ー^)ノ

可愛く美人な人沢山いますから香奈璃は全然ですよ^^;

アダルトコーナーの一件はヤバかったですね、もうついてかないです>_<

釣りや音楽関係の記事もたまに書いて行きますよー

また見に来てくださいねー

2015/11/04 (Wed) 11:35 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

かよさん〜

はじめましてー(^○^)

香奈璃は山梨です!

ロングブーツ良いですねーでも保管場所が無いのであまり場所をとる物は買えないです>_<

2015/11/04 (Wed) 11:37 | REPLY |   

香奈璃  

Re: えー!冷めちゃうの?迷惑画を撮ると‥(゚д゚;)

tomozouさん〜

こんにちは〜(^○^)

数ヶ月の中の出来事なんでそんな頻繁に痴漢にあってるわけじゃ無いですよん

まぁ実際スカートは短いですね^^;

迷惑画は嫌と言うより、自分何やってるんだろう…と♂香奈璃が出て来るだけです

需要がある限り頑張りますよ!

2015/11/04 (Wed) 11:45 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

あやしい管理人さん〜

なんかよくわかんないけどリンクくらいなら良いですよ…

2015/11/04 (Wed) 11:47 | REPLY |   

Post a comment

