Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ウィッグ&香奈璃的な話。

Category - 女装
新しいズラ買いました。

ども香奈璃です☆

どうっすか?

20150926154103fc8.jpg

新しいウィッグって馴染むまでなんか時間かかるよね

相変わらずウィッグ選びは難しいです。

2015092615404981e.jpg

あと黒髪ストレートも買うか悩み中!

高いんだよウィッグって…

女装って髪の毛で決まると言っても過言じゃないと思う。

あと順番に姿勢、歩き方、仕草、服装

細かく言ったらキリがないから書かないけど

顔なんてどうでも良いんだよマスクでもすれば

唯一どいしようもないのが身長

やっぱ小さい方が何かと都合が良い

前にも同じような記事書いてますね^_^;


誰でも女装すればそれなりに女子に見えるんだよ

でも独りよがりはダメだからねー

っと言う事で!皆んなで女装をしようー\(^o^)/


あれ何の話だっけ?w

☆香奈璃☆



Category - 女装

- 4 Comments

パパ☆  

ご無沙汰♪

4月から子猫の子育てにいそしんでおりました(^-^)

女装の季節だね
ところで香奈リンの身長は何センチ?

2015/10/10 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: ご無沙汰♪

パパ☆さん〜

お久でーす(^^)

子猫と言う男の娘じゃないですよねw?ψ(`∇´)ψ

香奈璃の身長は、162㎝でーす

大きくもなく小さくもないですよ




2015/10/10 (Sat) 18:07 | REPLY |   

パパ☆  

(^-^)アハハ

男の娘も育ててみたいけどね(変態w)

2月に保護した野良にゃんが4月に5匹出産
跡取りを残して4匹は優しい里親さんの元に
赤ちゃん猫は可愛らしくて、もうメロメロでした

身長162cmなんて女の子としてはベスト身長じゃないですか!

そりゃ変なオッサンも見た目と身長で♂と疑わず興奮するわけで…w

2015/10/10 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: (^-^)アハハ

パパ☆さん〜

そう言う事でしたかー

赤ちゃんは可愛いですからねぇ〜( ´ ▽ ` )

身長は女装するには良いけど♂としてはもう少し欲しいですね(ーー;)

2015/10/13 (Tue) 10:44 | REPLY |   

Post a comment

