Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

胸を…

Category - 女装
ひっそりブログ更新中の香奈璃です☆

てか、連続更新だぜー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はちょっとふざけ企画!

どうにか胸を作れないかやって見た

20150928125912a64.jpg

んで、何気に胸を強調して見た。(何気にぢゃないけど…

どうだー

20150928125927d7a.jpg

……。

。・゜・(ノД`)・゜・。

無理なんだよ!無いんだよo(`ω´ )o

限界があるのよ

20150928125941900.jpg

これならどうだぁー

ホワホワホワ
20150928125957924.jpg

…orz

き、気持ち悪い…

もうやらない



☆香奈璃☆


Category - 女装

- 6 Comments

ローズ  

色っぽいですよ

ローズでする。

もうやらないと言わないで、何回でもやってくださいよ。。

香奈璃さん、女の色気を感じます。

ハートの写真可愛いですね。

2015/10/13 (Tue) 20:30 | REPLY |   

宮間  

相変わらずかわいいですね。
限界があるって言うけど、
全くない女子よりもある気がする(^_^;)

2015/10/13 (Tue) 23:28 | REPLY |   

tomozou  

ホワホワもうやらない迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

香奈璃さん、おはよう(=_=)ノ

なんか最近、お笑いにハマってるのかな?
ブログで頻繁にボケまくってる気がする(;^ω^)

けど、おふざけ企画なのに妙に生々しくてマジマジ見ちゃった
香奈璃さんって巨にゅう顔だよね。

と言う訳で、特盛り谷間強調迷惑画
もっと見せるんだー!m9っ`Д´) ビシッ!!

2015/10/14 (Wed) 06:42 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: 色っぽいですよ

ローズさん〜

こんにちはー(^ー^)ノ

香奈璃に色気なんてあるのですかね^_^;

あまりエロ的なものやると冷めちゃうんですよね〜なんでだろ

また気分がのったらやりますね(^○^)

2015/10/16 (Fri) 11:47 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

宮間さん〜

有難うございまーす^ - ^

胸の肉を強引によせて、あの程度です^_^;

変に胸がありすぎるのもおかしいと思いますから

全くない女子風を目指しますw

2015/10/16 (Fri) 11:51 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ホワホワもうやらない迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

tomozouさん〜

おはようございますです(^ー^)ノ

なんか自分に突っ込みたくなるのですw

巨にゅう顔ですか^_^;?初めて言われましたよ

谷間はあれが限界ですw

2015/10/16 (Fri) 12:00 | REPLY |   

Post a comment

