Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

あらためて

Category - 女装
どうも香奈璃です

20151021114356434.jpg


このブログも長いことやってますが

はじめは自己満足的な感じで

女装の記録と、どうしたら女装をやめられるのか

をテーマにやってきましたが

ふと

このブログは意味があるのか?

皆様にお役に立っているのか?

少なからず何かしら影響を与えているのか?

と考えてしまうわけで









ブログ終わる風になってるけど



まだ終わらないからw



結局は自己満ブログなんで

あまり深く考えることも無いと思いますが

少しは皆様に元気を与えられるブログになれば良いかなぁ



思っている訳で…



前回出し忘れた画像↓

20151021114532762.jpg

胸がある風に見えるでしょ!?

2015102111443697b.jpg


こんなしょーもない事頑張っちゃってる

香奈璃ちゃんでも見れば少しは元気出るかなぁ…なんて

え?!でない?Σ(゚д゚lll)

いやいや出るだろヽ(´o`;

そう言う事にしといてくれ



と、とにかく


女装の記録と、どうしたらやめられるのかと言うテーマは変わらずにやって行こうと思ってます




あと、どうでも良い事なんだけど

気づいてる人いるかどうか

いつも記事の最後に香奈璃の名前入れてるけど

前後の星マーク


その記事を書いてる気分を ★♂ ☆♀ で

表してます。

気づいてた?



★香奈璃☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

- 4 Comments

宮間  

マークにそんな意味があるなんて(>_<)
全く気付かなかったです。申し訳ないです。

素直な気持ちを言えば会ってお話がしてみたいです。
私が女装を始めたときにはすでにあなたが居て、
実は今年になって完全引退したので。
まだ道具は捨てられずに残っていますが、
おそらく手をつけることは二度と無いと
思って居ます。わからんけどね。
だからかどんな人かすごい興味があるし、
今後どんなことをするのかも興味があります。
綺麗な女装でうらやましいし、そんな姿をもっと
観たいなとも思います。写真に撮りたいとも。
無理だとは思うので、マイペースに楽しませて
いただけたらうれしいです。

2015/10/22 (Thu) 20:28 | REPLY |   

tomozou  

★♂ ☆♀ 気分な迷惑画 щ(゚д゚щ)カモーン

香奈璃さん、おはよう(´-。-)

女装しないから技術的な事は分かんないし、
お洒落も疎いからブログに影響受ける事は、殆ど無いな~‥

でも、1つの事を長く続けるのは、本当に難しいと思うから
尊敬の意味で、影響を受けてるかも知れない(`・ω・´)
場所やタイトルを変えながら、5年以上も続けてるでしょ?

「お役」にも立ってるよ、すんごおぉぉ~~く
もちろん性的な意味でね!(・∀・)ニヤニヤ

と言う訳で、性的★♂ ☆♀迷惑画
早く見せるんだー!m9っ`Д´) ビシッ!!

2015/10/23 (Fri) 07:46 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

宮間さん〜

マークは殆どの人が気づいて無いと思いますよ。

女装やめちゃったんですかー…>_<…
逆にどうしたらやめられるのか聞きたいですけど
色々事情があるのでしょうね…

香奈璃はガッツリ女装してますけど
やめなければと思う気持ちはいつもあります。

実物は全然綺麗じゃないし写真の撮り方だと思いますよ^^;

あと女装友達を作ったり人と会うと
余計女装がやめられなくなりそうなので
交友関係は避けてます>_<

今の所やめられそうもないですけど(⌒-⌒; )












2015/10/23 (Fri) 15:39 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ★♂ ☆♀ 気分な迷惑画 щ(゚д゚щ)カモーン

tomozouさん〜

無駄にダラダラとブログ続けてますね^^;よくご存じで^^;

性的に役に立ってますかー⁈
露出は少ない方だと思いますけど
気が向いた時には頑張りますね^^;
…てか普通に撮るより難しいのですよね〜上手く撮れない(´Д` )



2015/10/23 (Fri) 15:47 | REPLY |   

Post a comment

