Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

上達は…

Category - 女装
はいどうも香奈璃です☆


20151017101358b96.jpg


たまには楽器の話。


増えたり減ったりして20本ばかりあったbassも何とか10本まで減らした。

本当は4弦、5弦、6弦の3本くらいが丁度良いと思うけど

やっぱり気に入って買った物だし

楽器なので皆んな違った音がでるので

中々手放せないのです>_<




ジャンクで買ったプレベ↓

電装系が壊れてたので修理します!

201510211100323e4.jpg

そして全部バラして細かいパーツ等磨いて

ネックの反りと弦高、オクターブ調整して

出来上がり*\(^o^)/*

この子も、また楽器として頑張ることが出来るのです。

壊れてる楽器を買って修理するのも楽しい(*^^*)



趣味と言う物は、時間とお金がかかる物で

まぁお金が、かからない物もあるけど



でも、なんだかんだで新しい物が欲しくなり

さらに上を目指したくなる



音楽も女装も時間とお金をかけた割には上達してないけどね…





この先、何かしら進展はあるのかどうか…




★香奈璃★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Category - 女装

- 6 Comments

パパ☆  

プレベいいよね

20本もベース持ってたんだ?
ボクはオールドプレシジョンを2本持ってるよ
フェンダージャパン製だけど

サドルが2つしかないからオクターブチューニングがやっかいなのだ(^-^)

2015/10/26 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

宮間  

ベース憧れます。
キーボードが昔あったけど、
車検代に変えてしまいました。
香奈璃さんは器用ですね。

ちなみに私が女装を辞めたのは、
一番大きいのは太ってきたからです。
服が入らなくなってきたんですよ。
それで痩せようという気持ちは無くて。
まあこの機会に辞めるかと。
身長が低くて体重も無かったので、
女装するには有利だったんですけどね。

2015/10/26 (Mon) 19:50 | REPLY |   

tomozou  

この先、何かしら進展はある迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

香奈璃さん、おはよう(=_=)ノ

20本のベース、壁に飾ってたとしたら
楽器屋さんみたいに壮観だったんだろうね~(*゚∀゚)

ベーシストはマーク・キングが好きって聞いたけど
やっぱり、スラップを超高速で弾いちゃったりするの?
機会があったら是非色んなベースの音、聴かせてよ
もちろん女装姿でね!(・∀・)ニヤニヤ

と言う訳で、100弦ファンキーがスラップな超高速迷惑画
早く見せるんだー!m9っ`Д´) ビシッ!!

2015/10/27 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: プレベいいよね

パパ☆さん〜

20本あると場所とメンテが大変で何とか10本に減らしましたよ(;´Д`A

パパ☆さんもベース弾くんですねー

オクターブは物によっては諦めるしかないですね>_<

2015/10/27 (Tue) 11:20 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

宮間さん〜

香奈璃もベース売って女装の道具に変わった物もありますw

あと手先は器用な方だと思いますよ!
一応職人ですからw

香奈璃も太ってやめられるかなぁ〜>_<
色々考えたけどなかなかやめられない女装

参考にさせてもらいます。




2015/10/27 (Tue) 12:08 | REPLY |   

香奈璃  

Re: この先、何かしら進展はある迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

tomozouさん〜


ベースはケースに入れて保管してましたよ
よく使う物だけ出してありました。

スラップはしますが人に見せるほど上手くないです>_<

いつか超高速迷惑画みせれる日が来ると良いですけど^^;

時間とお金に余裕がある時頑張りますね!

2015/10/27 (Tue) 12:24 | REPLY |   

Post a comment

