Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

近所は…

Category - 女装
はぁい香奈璃です☆


20151110114201d35.jpeg


はい、今日は近所に買い物。

だけど近場だと知り合いに会う確率があります。

女装は内緒なので気を付けなければいけません(´-`)



警察の人にはカミングアウトしたなw




買い物中、知り合いの人に遭遇しまして

マスク付けてなかったらヤバかった

気づいてないみたいなので調子に乗って

隣まで行って見たw

知り合いの回りをウロウロw

目が合ったりしたけどセーフでしたw


2015111011421902c.jpeg

でもちょっと緊張した( ̄(工) ̄)

バレたら全てが終わる!

★香奈璃☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

4 Comments

宮間  

私、前の職場の人に辞めるときに
カミングアウトしました。
大丈夫だと思う人にだけですけどね。
特に変わりませんでした。
もうすっかり引退したつもりなのに、
道具を捨てられません。

2016/03/28 (Mon) 20:29 | REPLY |   

千倉よしの  

アパート

昨夜、ゴミ捨てに行って戻るときに、アパートの下の階の男性とすれ違いました。
そのときの服装はパーカーにデニムのタイトスカートでした。普通に女性に見えれば良かったんだけど、どうだったかなあ?

2016/03/28 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

宮間さん〜

捨てられないですかーヽ(´o`;

もう復活はしないのですか?

香奈璃もどうにかやめる方向に持って来たいですけど中々やめられない(^^;;

2016/03/30 (Wed) 09:56 | REPLY |   

香奈璃  

Re: アパート

よしのさん〜

それはセーフだったんじゃないですかー

香奈璃はよく外出しますが意外と見てないですよ

目立つ格好をしなければ、ばれててもばるてなくても
世間はあまり気にしないのかもしれないです

2016/03/30 (Wed) 10:01 | REPLY |   

Post a comment