Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

ちょっと困った事が…

Category - 女装
はいどうも香奈璃です☆

201511251406246b7.jpeg

ちょっと困った事がありまして

香奈璃の女装道具って車のトランクにしまってあるのですけど

ちょっとした事情で何日間か家の荷物をトランクに

しまっておかなければならなくなった!

荷物入れとくスペースなんてないよ(/ _ ; )

当然トランク開ければ女装道具が丸見えだし

荷物の積み下ろしもあるので見られてしまうー!

さて

どうしたものか…


たまには髪型かえてポニテどうよ
20151125140609445.jpeg

前のズラより髪の毛短いから画像だと

ちょっと見えるだけ

以上

★香奈璃☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

12 Comments

ローズ  

薄いピンクが似合っています

ローズです。ご無沙汰しております。

香奈璃さんのツインテール可愛いですよ。

ピンクの服に似合っていますね。

香奈璃さんは自分でメイクをされるんですか?

2015/11/25 (Wed) 20:23 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 薄いピンクが似合っています

ローズさん〜

おひさでーす(^○^)

有難うございます。

年甲斐もなくピンクですw

自分でメイクしますよー我流で適当ですけど^^;

メイクはあまり興味がないのですよ( ̄(工) ̄)

2015/11/26 (Thu) 14:34 | REPLY |   

宮間  

トランクルームは使えないですかね。
数日間だったらそこまで高くないと思うし。
あとはコインロッカーとか。

2015/11/26 (Thu) 14:52 | REPLY |   

しんじ  

香奈璃ちゃんの車って、いまさらだけど、左ハンドルの輸入車だったんだね^^

2015/11/26 (Thu) 22:26 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

宮間さん〜

トランクルームって知らないんですよね〜

コインロッカーかぁー

ん〜悩みますね〜(-.-;)

2015/11/27 (Fri) 00:21 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

しんじさん〜

あ〜内側の携帯カメラで自画撮りすると
そういう風に映るのです( ´ ▽ ` )ノ

2015/11/27 (Fri) 00:27 | REPLY |   

オッサン  

名案が有るで!

宅急便でオッサンとこに送っておいで。
保管料は取らへんし。
何これ?と開けて娘が着てしまうかもやけど(笑)
にしてもどんな髪型しても可愛いなぁ、メガネのバナーも可愛いわ。
オッサンも左ハンドル乗ってる思ってたんよ。
1回自分でも撮ってみよ(笑)

2015/11/27 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: 名案が有るで!

オッサンさん〜

なんか送ったら帰って来なそうなんですけど(@ ̄ρ ̄@)


画像は写したら反転する機能もあるけど面倒なんでそのままです。

2015/11/28 (Sat) 10:34 | REPLY |   

しんじ  

そうなんだ~~

じゃあ~俺が自分、撮ったら右ハンドルになるだ~~うけるうう~~やってみます^^(右ハンドルの無い車)なので^^

2015/11/28 (Sat) 23:04 | REPLY |   

朋子  

困り事は、回避できましたかぁ~

ポニテどうよって、可愛いですよ。何でも合いそうですね。

2015/11/29 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

朋子さん〜

まだこれからですー>_<

まだ解決してないですよ〜

個人的には前のウィッグの方が良かったのですが

だいぶヘタレてきたので変えたのですがイマイチ納得がいかない感じなんですよね〜

2015/11/30 (Mon) 15:12 | REPLY |   

香奈璃  

Re: そうなんだ~~

しんじさん〜

もし逆にならなかったら反転機能が付いてるアプリもあるはず!

2015/11/30 (Mon) 16:16 | REPLY |   

Post a comment