Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

新しいウィッグって

Category - 女装
前にも書いてると思うけど

買うたびに思う。

20151217111403de1.jpeg


ウィッグってさぁ

新しいとしっくりこないんだよね

なんでだろ??

20151217111336a29.jpeg


装着してるうちにだんだん馴染んでくる

今のウィッグも買ったばかりは失敗したかなって

思うくらいだったんだけど最近はようやく馴染んできた気がする

20151217111350c79.jpeg


最近、新しいウィッグ買ったんだけど全然ダメ

本来ウィッグによってはメイクも変えないとダメかもしれない

あと写メも同じで

女装して直ぐに写メ撮るとブサイクなんだよね

時間が経つにつれて気持ちも♀モードに入いると

なんか顔も変わるんだよ…

まぁ近いうちにうpします。

☆香奈璃☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Category - 女装

- 6 Comments

ひろみ  

かなりちゃんがブサイクだなんて、俺はいっぺんも思ったことはないけどな(^_^)。どんなウィッグでもどんなメイクでもかなりちゃんはキレイだょ(^_^)。

2016/03/30 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

千倉よしの  

イイね

2枚目の目線を外した写真、結構イケてますよ!

女装してすぐの写真って、イマイチですか?
だとすると・・・あたしっていつもばたばた出かけて、帰ってきてから証拠写真みたいに撮るんだけど、その方が良いのかな?

2016/03/30 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

ひろみさん有り難うー( ´ ▽ ` )ノ

頑張るよ!

2016/04/05 (Tue) 10:20 | REPLY |   

香奈璃  

Re: イイね

よしのさん〜

有り難うございますー(^_^)

気持ちの入り方だと思います!

香奈璃の場合は写真を撮ってるうちに気持ちも入るので

人それぞれだと思います(^。^)

2016/04/05 (Tue) 10:25 | REPLY |   

ふじぽん  

はじめまして(^ω^)

はじめまして、
女装子に凄く興味あって
ブログ拝見しました。

すごく可愛くてびっくりしました。

すっかりファンになってしまったので
これからも楽しみにしていますね🎵

2016/04/08 (Fri) 06:41 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: はじめまして(^ω^)

ふじぽんさん〜

はじめましてーコメント有り難うございます( ´ ▽ ` )ノ

女装子に興味があるのですか!
深入りしすぎないように気をつけてくださいψ(`∇´)ψ

あまり更新しないですけどよろしくです。

2016/04/12 (Tue) 09:26 | REPLY |   

Post a comment

