Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

現在の香奈璃

Category - 女装
さすがに紐パンネタで終わる訳にはいかないのでね

ども香奈璃ですよー( ´ ▽ ` )ノ

コメント返信出来なかった人ごめんなさいね〜

だいぶ期間が空いちゃったけど

特に何があった訳でもないですw

と言う事で

現在の香奈璃です☆( ̄^ ̄)ゞ

2016030917080310e.jpeg



何も変わってませーーんwww

自分で言うのも何ですけど

たぶん劣化もしてなければ成長もしてませんw

20160309170819c14.jpeg

あっ

しいて言えば女声が若干前より高くなったかも(//∇//)

まぁ調整出来るんで関係ないですけどね…

女装はひっそりとやってます

やっぱ女装してると小事件が多くてね

取り敢えず危険には晒されてないので良いですけど

いつか襲われるんじゃないかなって思いますwww

気を付けないとね〜( ´ ▽ ` )

次回いつ更新かわからないけど

出来たら頑張ってあまり間を開けないように

したいですけど…んじゃまたねー(^_−)−☆

☆香奈璃★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

- 8 Comments

ひろみ  

よぉ、ひさしぶり\(^o^)/!愛してるぜ(^w^)!

2016/03/10 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

-  

お帰り~☺更新待ってたよ~☺ありがとう🙇

2016/03/10 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

おひさしぶり
写真綺麗だね、男でもできた?

2016/03/10 (Thu) 22:22 | REPLY |   

ローズ  

久しぶりです

香奈璃さんお久しぶりです。ローズです。

2ヶ月以上もブログの更新がなかったので体調でも崩されたの
かなと思って心配しましたよ。

写真を見るとますます色っぽく美しくなっておられますね。。

また香奈璃さんの色気ある綺麗な写真を見せてください。

2016/03/11 (Fri) 19:51 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

おおーっお久でーす

元気ですかー( ´ ▽ ` )ノ

2016/03/15 (Tue) 09:48 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

名無しさん〜

ただいまーo(^_^)o

待っていてくれる人がいるって言うのは有難いことですね〜

2016/03/15 (Tue) 09:50 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん〜

お久でーす( ´ ▽ ` )ノ

男なんでできないですよーw

写真は良さげなやつだしてるからですw

2016/03/15 (Tue) 09:52 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 久しぶりです

ローズさん〜

お久でーす( ´ ▽ ` )ノ

特に何があった訳でもないですー

香奈璃的には何も変わってませんよ〜

もっと可愛くなって登場出来れば良かったですけどf^_^;)

2016/03/15 (Tue) 09:54 | REPLY |   

Post a comment

