Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

溜まってる画像

Category - 女装
どうせまた期間が空くんだろ、と思わせといての

更新だー


撮り溜めした画像があるんでちょっと出していこうかと

書き途中の記事もあったりして

どの画像出したか出してないか、わかんなくなるんだよね〜


2016031510075381a.jpeg


香奈璃はそんなに枚数撮るわけじゃないし

撮って気に入らなければその場で消しちゃうから

そんなに困らなかったけど

これだけ期間が空くとそこそこ溜まるもので…

201603151007398ac.jpeg

あと昔の画像とかブログに使った画像ってどうしてる?

携帯に溜まりすぎちゃって全部消そうと思ってるんだけど

昔の画像見て今と比べたい感もあるんだよね

どうしよかな…






なんか暗い表情だけど…一応あったのでうp

201603101622013e5.jpeg


取り敢えず出してなさそうな画像は出していこうと思います

最近撮った画像も出さないと過去画になっちゃうから

それはそれで出しますねー( ´ ▽ ` )ノ

★香奈璃☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

- 8 Comments

yoshi  

お、3枚目の写真が好き
なんとなく愁いを帯びてる感じ
押し倒しくなるのは俺だけじゃないはず

2016/03/16 (Wed) 21:22 | REPLY |   

ひろみ  

かなりちゃんがよく言うところの「迷惑画」ってゆう画像はオイラにとっては全然、迷惑じゃないから\(^o^)/。溜まってるんならドパっとだしちゃおうぜ(^^)!

2016/03/16 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

オッサン  

香奈璃ちゃん

かな〜りのご無沙汰やね!
相変わらず可愛いわ♪
クリッとした目がたまら〜ん。
オッサンやけど更新楽しみにしてる
香奈璃ファンやで!
可愛い写真UPUPでオッサンを元気してやってよ!

2016/03/17 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん〜

自分では気に入らなくても他の人が見ると良いって
言う画像はあるますよね〜
3枚目の画像は香奈璃的には微妙なんですけどねf^_^;)

2016/03/17 (Thu) 12:26 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

あー何枚かある

近いうちに出しますね^o^


2016/03/17 (Thu) 12:27 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 香奈璃ちゃん

オッサンさん〜

お久でーす( ´ ▽ ` )ノ

有り難うございます!

数少ない香奈璃ファンのために頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


2016/03/17 (Thu) 12:30 | REPLY |   

ポコ  

肌が

こんにちは
久しぶりに来てみたら
久しぶりに更新ですね。
なんか、このくらいのペースがいいですね。
それにしても、お肌がきれいでハリがありますね。 
この前免許の更新をしましたが、
前回にも増して肌がたるんで、泣きたくなりました。
香奈璃さんがうらやましい。

2016/03/20 (Sun) 12:00 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 肌が

ポコさん〜


お久でーす( ´ ▽ ` )ノ

肌のハリなんてないですよー

良く見えるのはメイクと写真の撮り方だと思います

2016/03/24 (Thu) 15:54 | REPLY |   

Post a comment

