Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

やっぱりね…

Category - 女装
はい香奈璃です☆


新しいズラだ!

ストレートのセミロングって言うのかな…

20160316151459641.jpeg

やっぱりしっくりこないぞ!

逆に香奈璃は茶髪のほうが良いのかなぁ

髪型はむずいですね…

2016031615152929d.jpeg

これが今までのズラ↓
20160316151511fca.jpeg

封印か?これ…
20160316151544273.jpeg

一回は茶髪で派手なギャルぽい感じやって見たいなぁ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

12 Comments

ひろみ  

封印しなくていいょ\(^o^)/!よく似合ってんだから。ってゆうか○ッパイでかイっすネ(^w^)

2016/04/12 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

オッサン  

似合っとるで👍

なんも封印なんかせんでもええよ!
土台?が良いからどんなのでも良く似合っとる。
こうしてコメント書いてるけど先にコメントしてる⬆の人と一緒で女としか思ってないで😄
茶髪のちょっとイケイケ姉ちゃんみたいなのも
やってたの似合ってたし、
コレはイマイチやなってのは正直1つも無かった
よ。ロングでもショートでも黒髪に茶髪全部👍
生で見てみたいわ〜
撮影してみたいわ〜

2016/04/12 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ふじぽん  

封印しないでぇ~
黒髪もシックな感じで
とても似合ってますよ🎵

茶髪のギャル系も見てみたいですが。

僕も胸にしか視線が
いきませんでしたよ、
狙ってたでしょう?(^ω^)

2016/04/13 (Wed) 06:47 | EDIT | REPLY |   

ポコ  

似合ってます

こんにちは
良く似合っていると思いますよ。
雰囲気が変わって、ご自分でも見慣れない感じなので
はじめは変な感じだと思いますよね。
ウイッグも安くないですからね。
選ぶときは慎重になっちゃいますよね。

2016/04/16 (Sat) 17:29 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

何とかモノにしますよ!

てか胸なんてないからw

2016/04/25 (Mon) 15:42 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 似合っとるで👍

オッサンさん〜

そうですかね〜(ーー;)

とりあえず馴染むまで時間切るかもー

実物は微妙だから見ない方が良いですよ♪(´ε` )

また動画とるんでそれで判断をwww

2016/04/25 (Mon) 15:48 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ふじぽんさん〜

勿体無いので何とかモノにしますよ

茶髪も好きなのでまた撮りますよ( ´ ▽ ` )ノ

あと胸なんてないですから全然狙ってなかったですよ〜;^_^A

2016/04/25 (Mon) 15:51 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 似合ってます

ポコさん〜

そうなんですよウィッグ高いんですよねー

髪型を変える時はメイクも変えないとダメかもです

ウィッグは難しいです>_<

2016/04/25 (Mon) 15:56 | REPLY |   

オッサン  

動画?マジで?
それは楽しみにしとくわ(^o^)丿
5秒とかは無しやで〜(笑)

ほんまかな?って嘘なんか言うても
何も得せんやん。
どんな髪型も良く似合ってるって👍

2016/04/25 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/10 (Fri) 05:54 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/28 (Tue) 17:40 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/30 (Thu) 23:06 | REPLY |   

Post a comment