Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

じゃあ

Category - 女装
ミニスカ履いてるとやっぱり事件は起こりやすい訳で

ミニスカで買い物なんかしてると、香奈璃の後をついてくる人がよく?いるんだけどさぁ

まぁパン◯ラ狙いですよね…

20160324154458143.jpeg


それだけなら良くあるんだけど、今回はちょっと違ってダブル!

同時に二人の人が後をついてきてね一人の人が声をかけてきやがった!

男A「あの〜ノーパンですよね?」

香奈「はぁ?!」

いきなり何だこいつは(^◇^;)

男A「履いてないよね?」

思わず

安心して下さい!履いてます

って言いそうになったよ~_~;

まぁそこは我慢して

香奈「イヤイヤ履いてますから!」

男A「でも見たら履いてなかったよ、じゃあちょっと中見せてよ」

こいつ何気にスカートの中見た事カミングアウトしてるし

挙げ句の果てに、じゃあ見せろってなんだo(`ω´ )o

意味わからん

香奈「だからぁ(^◇^;)履いてますから」

男A「じゃあ前の方で良いから見せて」

だから、じゃあってなんだ!しかもランク上がって前の方って…

香奈「履いてるし、何で見せなきゃいけないの」(^^;;

男A「だって気になるじゃん」

香奈「履いてるから気にしないで!」(^^;;

男A「じゃあ下から覗いても良い?」

香奈「良くないから(^◇^;)」


もう何なんだこいつはあああぁアアア…ヽ(;▽;)ノ

20160324154628b56.jpeg




って事で続きは次回〜(^o^)/

☆香奈璃☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Category - 女装

2 Comments

yoshi  

今晩な
そんなヤローに見せるぐらいなら俺らに
お願いします

2016/03/26 (Sat) 00:33 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん〜

気が向いたらねーw

2016/03/26 (Sat) 12:02 | REPLY |   

Post a comment