Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

必殺♂ダッシュ!

Category - 女装
続き〜

201603241546284db.jpeg


香奈「もうあっち行ってヽ(´o`;」

そう言ってその場を離れたんだけど

そいつ後ついてきて

男A「あの黒い服の男Bも後をつけてるよ」

確かに黒服の男チラチラ見てる…

男A「あの人も気になってるんだよ」

知るか!

男A「そのスカートのヒラヒラがたまんないね」

香奈「たまんなくない!」

男A「ちょっとで良いから前だけ見せてよー」

だから何で前なんだよ…

香奈「もう!あのねTなの!T履いてるのっ!」

思わず正直に言っちゃったよ

201603241546287cc.jpeg


んで2.3秒間が開いて

男A「じゃあ見せてーー」

駄目だこりゃ(⌒-⌒; )

スカート押さえて逃げ

必殺♂ダッシュ

角という角を使い上手くまいたぜ!

と思ったら

男B「あの〜」

今度はお前かーい!o(`ω´ )o

男B「なんか凄い後追いかけられてますね」

お前もな!

香奈「あはは、そうですね〜」

と言って男Bに話す間を与えず♂ダッシュ!

201603241546280ea.jpeg


てな感じで買い物に来たのに何も変えずに帰宅しました。


以上!

☆香奈璃☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Category - 女装

- 8 Comments

オッサン  

じゃぁ、オッサンにも見せて😁

香奈璃ちゃん、そらこの短さでヒラヒラと
ムチムチの太もも見せられたんじゃたまりませんで。
枯れそうなオッサンでも見たい思うから
若い者はたまらんと思うなぁ(笑)
(内緒で見せて?)
でもスリリングな日を過ごして刺激有って
良いんやない?
季節はスプリング、香奈璃はスリリング
以上!
この以上、何か知らんけどええわ〜(^o^)丿

2016/03/26 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |   

千倉よしの  

とにかく無事で

香奈璃さん、こんばんは。
初コメします。千倉よしの(女装子)です。

なんかその男ずいぶんと図々しいね。
あたしが男で、どんなにその気にさせる女のコがいてもそこまではできないわ。

でも、ひどいことにならなくて良かったですね。

2016/03/26 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ポコ  

気を付けて

香奈璃さん
女子力上がりすぎー
可愛すぎー
でもこの男は犯罪一歩手前だね。
こういう時は逃げたほうがよいですね。

2016/03/27 (Sun) 17:15 | REPLY |   

-  

とってもスリリングなお話に、ドキドキしちゃいました(*^^*)
香奈璃さんって声も女声なんですね
それだけ会話をしてもバレないなんて羨ましいです(^^)

2016/03/28 (Mon) 09:47 | REPLY |   

香奈璃  

Re: じゃぁ、オッサンにも見せて😁

オッサンさん〜

確かに香奈璃もヒラヒラミニスカ履いてる女の子みると見ちゃいますね(^^;;

意外とそう言う人って話してみると面白かったりしますよ
あまり怖いと感じた事はないけど油断しちゃいけないですねー


2016/03/28 (Mon) 11:13 | REPLY |   

香奈璃  

Re: とにかく無事で

よしのさん〜

はじめましてー( ´ ▽ ` )ノ

確かに図々しですね〜香奈璃もあそこまでは言えないですね

でも声かけてくる人って優しく話しかけてくるので大丈夫だと思いますけど油断しちゃいけないですよね(ーー;)

2016/03/28 (Mon) 11:19 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 気を付けて

ポコさん〜

ミニスカ履いてる時点でパン◯ラは覚悟してますけど犯罪手前ですね

触られた事もあるのでそれは完全に犯罪ですよねー
でも女装ばれたくないので定員さん呼ぶ訳にもいかず逃げるしかないですね

2016/03/28 (Mon) 11:23 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

名無しさん〜

声はちょっと前に動画のせてるので聞きてみてください
女声に聞こえるかどうか(^^;;

2016/03/28 (Mon) 11:26 | REPLY |   

Post a comment

