Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

久しぶりの更新。

Category - 女装
はい!どうもスカンツの良さがわからない香奈璃です☆

お久です!生きてますぜ

コメント返せなかった人すみませんね(>人<;)

いつもながら

特に何があったわけでもなく面倒だっただけで

更新してませんでした(´-`)

2016070810315838f.jpeg

最近は服も化粧品も買ってないから

いつも通りの画像になっちゃいますけど

201607081032138e5.jpeg

女子力も上がってませんし女装辞め活動もしてませーん

20160708103240e95.jpeg

女装したい時には女装しちゃってますw

ただ画像や動画は撮ってるので溜まってヤバいことになってます

一回整理して減らさないと…

20160708103224d3e.jpeg

これはサービスショットかな?
20160708103252809.jpeg

また間が空かないように更新したいと思いまーす。

たぶんね…

☆香奈璃★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

16 Comments

朋子  

サービス・ショット、ナイスです。

こんな感じが、あたしは好きです。

パ○チラは、こうじゃなきゃねっ♡

胸チラも好きですよ。

2016/07/08 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   

ひろみ  

よぉ~~~久しぶり~~!毎日チェックしちゃあ「どうしてんのかなぁ~」なんて思ってた(^^)。まぁ元気そうで良かったよ(^^)。…プリケツ、保存しとくね(^^)v。

2016/07/08 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   

千倉よしの  

改めて写真を見ると、きれいなお姉さんって感じですね。うらやましい!

2016/07/08 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ローズ  

相変わらず色っぽいですね

香奈璃さん、お久しぶりです。ローズです。

なかなか更新していなかったので心配していましたよ。

相変わらず色っぽい太桃ですね。

たまった写真と動画を公開してくださいよ。

2016/07/08 (Fri) 20:13 | REPLY |   

太郎  

毎回、楽しみにしています。ずっと更新がなくて、心配していました。お元気でなによりです。
楽しみにしていますので頑張って更新して下さい。

2016/07/10 (Sun) 08:23 | REPLY |   

太郎  

二回目のコメントになります。ミニスカートがよくお似合いです。プログ、楽しみです

2016/07/10 (Sun) 08:53 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

朋子さん〜

サービスショットは難しいですー

通常ショットもだけど同じような感じになっちゃうんですよね

なるべく違う感じにしたいのですけど…


2016/07/12 (Tue) 11:41 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

お久あぁぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

毎日チェックしてくれてるのですか!

ありがと(*^_^*)

頑張って更新します!

2016/07/12 (Tue) 11:45 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

よしのさん〜

光の加減や撮り方でよく見えるだけですよ♪(´ε` )

2016/07/12 (Tue) 11:46 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 相変わらず色っぽいですね

ローズさん〜
お久ですー(^o^)

ちょっと季節感無くなるかもだけど出していきますね!

2016/07/12 (Tue) 11:48 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

太郎さん〜

有り難うございます(≧∇≦)

香奈璃は元気ですよー

頑張ります!

2016/07/12 (Tue) 11:50 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

太郎さん〜

コメント有り難うございます(≧∇≦)

もうミニスカートも厳しいですけどね…(^^;;

頑張って更新しますー

2016/07/12 (Tue) 11:52 | REPLY |   

ポコ  

久しぶりです

こんにちは
久しぶりに尋ねたら、久しぶりの更新だと書いてありました。
このくらいのペースで気が向いたときに更新すればよいと思いますよ。私も気が向いたときに訪れます。(笑)
夏ですね。
女装で旅行などは行かないのですか。
行くのでしたら旅先での写真なんかも楽しみです。

2016/07/15 (Fri) 12:04 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 久しぶりです

ポコさん〜

お久ですー(^o^)

気が向いたら更新するくらいの感じで頑張ります(^_^;)

旅行は行かないですね〜女装する時間があまり無いので
基本的には短い時間にちょこちょこやるくらいです。

2016/07/22 (Fri) 10:48 | REPLY |   

成美  

お美しいわぁ。。。

香奈璃さん、いつもとてもお美しいわぁ、、、素敵です。。。

2016/08/08 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: お美しいわぁ。。。

成美さん〜

有り難うございます(≧∇≦)

実物は全然素敵じゃ無いですよ!w

2016/08/18 (Thu) 15:19 | REPLY |   

Post a comment