Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

マンネリで

Category - 女装
ども香奈璃です☆

相変わらずな毎日を過ごしていますw

て言うかマンネリでテンションは⤵︎ですよ

女装も含め趣味は気持ちの浮き沈みがあるから

取り敢えず継続する事が重要だと思うのですよね

女装もやめられる様子もないし

20160920105157534.jpeg

まぁ短いですけど、そんな感じです。

☆香奈璃★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

10 Comments

ひろみ  

マイペースでいいんだょ(*^^*)

2016/09/20 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   

宮間  

No title

知らずに居なくなる人が多いので、
続けてくれているのは嬉しいです。
元女装家としては。

2016/09/20 (Tue) 21:56 | REPLY |   

ちゃま  

更新ありがとう。
相変わらずきれいですね!

2016/09/22 (Thu) 13:54 | REPLY |   

オッサン  

おひさ〜

相変わらずべっぴんさんやなぁ(^^)b
動画も見たで!何でかコメントして無かったのが
自分でも不思議や。ボケて来てるんか?^^;
動画の喋ってる香奈璃ちゃんも可愛かったし、もうちょっと長い時間見てたかったなぁ。
けどこれだけべっぴんさんやし難しい事考えなくて
やりたい事やってたらええやん。
更新楽しみに覗きに来るオッサンも居てるんやから
ちょいちょい更新してよ!

2016/09/23 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   

千倉よしの  

こんな天気だもん。
テンション下がっても仕方ないよ。
あたしも低空飛行です(^_-)

2016/09/24 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

ですね〜

でも香奈璃の場合マイペースすぎて全然更新しないですよー。

2016/09/28 (Wed) 16:31 | REPLY |   

香奈璃  

Re: No title

宮間さん〜

知らずにいなくなる事は無いので大丈夫ですよー

2016/09/28 (Wed) 16:32 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ちゃまさん〜

ありがとう言われると頑張って更新したくなりますね(^.^)

綺麗かどうかは…

2016/09/28 (Wed) 16:34 | REPLY |   

香奈璃  

Re: おひさ〜

オッサンさん〜

ありがとうございます(≧∇≦)

あまり長い動画だとボロが出そうですよ^_^;

やりたい事は色々あるけど時間と¥がなくて;_;

2016/09/28 (Wed) 16:37 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

よしのさん〜

続けてればまた復活しますかねぇ

お互い頑張りましょう〜(^ν^)

2016/09/28 (Wed) 16:39 | REPLY |   

Post a comment