Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

最終的には

Category - 女装
ども香奈璃です☆


まぁ相変わらずテンションは上がってませんか

頑張って更新です。

20160928165157601.jpeg

メイク道具も最近買ってないので無くなってきた;_;

化粧品って消耗品が多いから地味に金がかかる

メイクに金かけるつもりは無いので

画像もだんだんすっぴんに近くなるかもw

そしてマスクになって

最終的には顔下画像でも良んじゃないかと…

20160928165442801.jpeg

だめ?w

★香奈璃★

にほんブログ村


Category - 女装

- 6 Comments

ひろみ  

かなりちゃんの顔のパーツの中でどこがいちばん好きかって言ったらオイラ、その澄んだ瞳なんだよなぁ(^^)。だから顔下画像だけってのはちょっと寂しいなf(^^;。化粧品、オイラにプレゼントさせてくださいf(^^;。

2016/09/29 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ローズ  

顔下画像よりも目のアップと太桃のアップがいいです

香奈璃さんの魅力的なところは綺麗なパッチリ目と

むっちりとした太桃です。顔下画像は載せないでください。

2016/09/29 (Thu) 20:01 | REPLY |   

オッサン  

あかんあかん!

顔下なんて絶対あかんで!顔が良いのに(^^)bこんなオッサンに言われても気持ち悪いやろうけどタイプやわ。どう見ても女装っ子には見えんのよ。近くやったら化粧品買ってやりたいところや。ボチボチでも顔は見せてや!

2016/10/02 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

どうにかなれば良いですけど^_^;
取り敢えずはまだ大丈夫です。

2016/10/21 (Fri) 15:11 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 顔下画像よりも目のアップと太桃のアップがいいです

ローズさん〜

何とかなれば良いですけど
取り敢えずはまだ大丈夫です。

2016/10/21 (Fri) 15:12 | REPLY |   

香奈璃  

Re: あかんあかん!

オッサンさん〜

頑張りま〜す╰(*´︶`*)╯

取り敢えずはまだ大丈夫です。

2016/10/21 (Fri) 15:14 | REPLY |   

Post a comment

