Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

そろそろ…

Category - 女装
はーぃ香奈璃です☆

また、更新が遅くなっちゃったけど

特に事件もなく平和です。

そう度々事件が起きたら困るけどね…

201610211556013af.jpg

てか、こうダラダラブログを続けてて良いものかどうか

女装は辞めれそうにないしね

一応どうやったら女装を辞めれるか見たいなブログのはずだったんだけど

そろそろ、このブログも終章をむかえても良いのかな…


☆香奈璃★


にほんブログ村







Category - 女装

10 Comments

ローズ  

女装もブログも辞めないで続けてください。

香奈璃さん、女装もこのブログも辞めないで続けてください。

香奈璃さんがブログを止めたら綺麗で色っぽくて可愛い
女装姿が見れなくなってしまいます。

全国の香奈璃ファンがさみしがりますよ。

私は香奈璃さんの女装姿をいつも期待しているんですよ。

女装もブログも気の向いた時にだけやればいいと思います。

2016/10/28 (Fri) 19:48 | REPLY |   

宮間  

No title

ブログの更新を辞める人が増えてますね。

香奈璃さんの女装が見られなくなるのは淋しいです。

マイペースで続けてくれたらうれしいです。

更新楽しみに待っています。

2016/10/28 (Fri) 20:15 | REPLY |   

ひろみ  

やめないで(^_^;)。

2016/10/29 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   

へいちゃま  

やめんといてぇ~

ファンは、毎晩ブログチェック入れてるんやでー、香奈璃ちゃんはやめんといてぇ~、おぢさんの楽しみなくなってまうがなぁ~\(>_<)/

2016/10/29 (Sat) 22:13 | REPLY |   

ちゃま  

やめないで~

いつも楽しみに更新待ってますよ~。
頻度は気にせず、マイペースで良いんじゃないですか~。
ファンの一人より。

2016/10/31 (Mon) 17:43 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 女装もブログも辞めないで続けてください。

ローズさん〜

女装は今の所辞められそうにないので

ブログも辞めませんよ(╹◡╹)

香奈璃ファンが一人でもいる限り!

2016/11/01 (Tue) 10:09 | REPLY |   

香奈璃  

Re: No title

宮間さん〜

取り敢えず辞めませんよ(╹◡╹)

マイペースで頑張ります。

2016/11/01 (Tue) 10:10 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

辞めねーっす(╹◡╹)

2016/11/01 (Tue) 10:11 | REPLY |   

香奈璃  

Re: やめんといてぇ~

へいちゃまさん〜

更新率低いげど頑張りますー( ´ ▽ ` )ノ

2016/11/01 (Tue) 10:13 | REPLY |   

香奈璃  

Re: やめないで~

ちゃまさん〜

頑張りますー(╹◡╹)

2016/11/01 (Tue) 10:14 | REPLY |   

Post a comment