Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

ブログを…

Category - 女装
ども香奈璃です☆

タイトル変わったの気付いた?

20161102143555cda.jpg

と言う事で香奈璃の時間+から香奈璃の時間+αに

してダラダラやって行こうと思います。

やめへんで〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

★香奈璃☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

8 Comments

ポコ  

タイトルも画面も変わりましたね。

こんにちは
世の中は、何かあるあるといいつつ、何事もなく
過ぎて年末までまっしぐらな感じですね。
でも、あちこちで地震が来てますからくれぐれも
お住まいの地域で起きないことを願いつつ
気を付けて、ブログをのんびり続けてください。

2016/11/02 (Wed) 17:06 | REPLY |   

宮間  

素直に続けてくれるのは嬉しいです。
おしゃれなホームページになりましたね。
お会いすることはかなわないので、
こうして発信してくれると一ファンとしては嬉しいです。

2016/11/02 (Wed) 18:00 | REPLY |   

ひろみ  

宮間さんに同感(^^)!…でも一回ぐらい会えるもんなら会ってみてーなーf(^^;。

2016/11/02 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルも画面も変わりましたね。

ポコさん〜

こんにちはー(╹◡╹)

何事も無いですね〜

のんびり続けまーす╰(*´︶`*)╯♡

2016/11/05 (Sat) 09:59 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

宮間さん〜

出来る限り続けたいと思ってます。

頑張りますよー(о´∀`о)

2016/11/05 (Sat) 10:00 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

香奈璃は想像上の生き物です(╹◡╹)♡

2016/11/05 (Sat) 10:02 | REPLY |   

ちゃま  

ありがとう~

続けてくれてありがとう❗
マイペースで宜しくです。

2016/11/07 (Mon) 10:04 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ありがとう~

ちゃまさん〜

グダグダなブログですけど頑張ります(╹◡╹)

2016/11/10 (Thu) 10:44 | REPLY |   

Post a comment