Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

画像が

Category - 女装
はい香奈璃です(╹◡╹)♡

何度か言ってると思うけど画像がごちゃ混ぜで

もはや何時頃の画像なのかあpした画像なのかわかりましぇん

201611101055327dd.jpg

服も最近買ってないので

最近着た画像なのか昔着た画像なのかわからないです。

ダブっような画像出す時があるかもしれないけどスルーでお願いいたします(*´ω`*)

昔ボツにした画像あるけどなんか今なら出しても良いかな

なんて思う画像もあるから過去画像も

ちょいちょい出そうと思います。


以上でーす。

☆香奈璃☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

5 Comments

ひろみ  

いょー待ってましたぁ!過去画ボツ画現在画、どんどんイこーぜ(^○^)!…モロ画もね(^^)v

2016/11/10 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ちゃま  

ありがとう~

更新ありがとう❗
過去画も良いですね~😊
キレかわいいですね🎵

2016/11/10 (Thu) 14:37 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

同じような画像で思ってたほど無いけど出していきますよ

てかモロ画ってなにw(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2016/11/17 (Thu) 10:42 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ありがとう~

ちゃまさん〜

ぼちぼちと出していきますよー(╹◡╹)

2016/11/17 (Thu) 10:43 | REPLY |   

ひろみ  

あ、イヤ(^o^;)…なんでもないス( ̄▽ ̄;)、

2016/11/17 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment