Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

久々に…

Category - 女装
そろそろ更新しますよ。

ちょっと前のやつ
201611261521227bb.jpg

この服は、よく着る

2016112615225637e.jpg

スカート短いけどね

2016112615241049f.jpg

最近無かったんだけどナンパされた

なんとか女子力保ててるのかな…って言ってもマスクしてましたけど

顔も見ないでよくナンパしてくるもんですよね

久々だったので、結構話をしてしまったぜ

まぁ女装してないとできない体験だよね

☆香奈璃☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









Category - 女装

- 12 Comments

ひろみ  

ナンパ男はかなりちゃんの眼ぢからにひかれたか(^^)?オイラ、そのナンパ男がうらやましいよ。ナニゲにかなりちゃんと直接会って会話してんだもん。いいよなー( ̄O ̄)。

2016/11/26 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

へいちゃま  

やっぱり、色白いなぁ😆

やっぱり、わてらの香奈璃ちゃんやで~。手の甲もつるつるピカピカやがなー😆おぢさんも話したいわー😄

2016/11/26 (Sat) 19:59 | REPLY |   

ローズ  

ナンパ男は香奈璃さんを本物の女性と思ったのでは

ナンパ男は香奈璃さんを本物の女性だと思って
話してきたんだと思います。

香奈璃さんは女性のような肌のきめ細かさで、

声も完璧に女声ですから、女装した男性とは

ばれないと思いますが、どうでしょうか。

2016/11/26 (Sat) 20:08 | REPLY |   

太郎  

こんにちは。

更新してくれてありがとうございます。

楽しみにしていますよ。

十分に女の子に見えますよ。

ミニスカートが大好き。これからも超ミニスカートで頑張ってくださいね。応援していますよ。

2016/11/27 (Sun) 07:39 | REPLY |   

千倉よしの  

女子力高いっす

おはよう!

あのぉ、マスクなしでもイケると思いますよ。

短いスカートがはけるのってうらやましいです。

チキンハートなあたしには無理ぽです(^^ゞ

2016/11/27 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ちゃま  

自分もナンパして見たいです!
ミニスカも最高です!

2016/12/02 (Fri) 19:48 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

なんだかんだ言っても、やっぱり話をするのは苦手(*´ω`*)

女性ぽく演技してる自分がいや

2016/12/05 (Mon) 13:45 | REPLY |   

香奈璃  

Re: やっぱり、色白いなぁ😆

へいちゃまさん〜

つるつるピカピカじゃないですよー写し方じゃないかなぁ〜

2016/12/05 (Mon) 13:47 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ナンパ男は香奈璃さんを本物の女性と思ったのでは

ローズさん〜

女性に見られるのは嬉しいですけど、やっぱり男性と話すより女性と話した方が楽しいかなw

2016/12/05 (Mon) 14:02 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

太郎さん〜

こんにちはー(╹◡╹)

なるだけミニスカで頑張りますよー(о´∀`о)

2016/12/05 (Mon) 14:11 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 女子力高いっす

よしのさん〜

出掛けるのが地元なんで意外と知り合いに会うんですよ〜(^◇^;)

マスクしてないとバレそうでw

ミニスカは無理して履いますw気合いですよw


2016/12/05 (Mon) 14:15 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ちゃまさん〜

ありがとうございます(*´ω`*)

見かけたら声かけても良いですよψ(`∇´)ψ

2016/12/05 (Mon) 14:21 | REPLY |   

Post a comment

