Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

妄想劇

Category - 女装
ボツにした画像を引っ張り出して

強引に作ったからクオリティー低いよ

ぁと観覧注意かもー

間違って来ちゃった人はもどってね╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


では

妄想劇始まり始まり〜


( ͡° ͜ʖ ͡°)「ついに手に入れたぞ!

( ͡° ͜ʖ ͡°)「透け透け👓!これで香奈璃ちゃんを見れば!


20161205143658151.jpg

( ͡° ͜ʖ ͡°)「香奈璃ちゃーん」

香奈「ん?なぁに?」

20161205143721456.jpg

香奈「どうしたの?そのメガネ!メガネなんて普段かけてないじゃん!

( ͡° ͜ʖ ͡°)「ふふん!このメガネをかけるとー

( ͡° ͜ʖ ͡°)「服が透けて見えるのさ


20161205143826536.jpg

( ͡° ͜ʖ ͡°)✨「見える!私にも見えるぞ!

香奈「またそんな嘘ばかり言ってw

20161205144108599.jpg

香奈「熱でもあるんじゃないの?

( ͡° ͜ʖ ͡°)「残念ながら下は無理みたいだけど(謎

香奈「意味わかんないw

201612051441326fe.jpg

香奈「ん〜熱は無いみたいだね

20161205144153c73.jpg

香奈「なぁに?そんなに見ないでよー

香奈「まさか本当に透けて見えてるとか?!

20161205144210535.jpg

香奈「本当に透けてたら恥ずかしいけど

香奈「まさかねw

( ͡° ͜ʖ ͡°)「そ、そうだよ冗談たよ💦


20161205144226f45.jpg

( ͡° ͜ʖ ͡°)「ああっもう透けて見えなくなってしまったorz

香奈「なんか言った?

( ͡° ͜ʖ ͡°)「なんでもないです…



以上!

☆香奈璃☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

5 Comments

朋子  

こういうネタは好きです。

面白かった。でも、意外だったのは、ペチャパイだったんですね。

2016/12/05 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

千倉よしの  

面白い面白い(^O^)

それにしても、「ペチャパイ」って久しぶりに聞きました(^^ゞ

2016/12/05 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ちゃま  

キレイ~

妄想劇良いですね~。
ドキドキしちゃいます\(^o^)/
次回作も気長に待ってま~す。(笑)

2016/12/05 (Mon) 21:16 | REPLY |   

yoshi  

No title

お久しぶりに書き込みします
相変らずきれいだよね
俺としては香奈ちゃんの桃に期待
あ、ミニスカもいいけど風邪ひかないでね
んじゃ

2016/12/06 (Tue) 20:53 | REPLY |   

ひろみ  

今度はまっパでやって下さい(*^^*)。

2016/12/10 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment