Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

着たい服を!

Category - 女装
はい!香奈璃っす☆


201702091259436ed.jpg

ロリロリだけどたまにはこんな感じの

服も着たくなるんよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

有るよねそう言う事…ない?

201702091301021d2.jpg

厳しいけどね…自己満さ

人に見せるために着てる訳じゃねえ!

20170209130125ef4.jpg

でもこれで街中に行く度胸は無いからぁ安心して下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


☆香奈璃☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Category - 女装

- 8 Comments

-  

文句無しに可愛い!

えーっどうして〜〜??
街へ出られますよ。すっごくカワイイもん!こんなお洋服も似合うんですね。
もっと着ればいいのに。

2017/02/09 (Thu) 15:08 | EDIT | REPLY |   

オッサン  

オーッ!
早い更新じゃないの(^^)
やりたい事をやりゃあ良いのよ。
誰にも迷惑かけてないんやから☝
着たい服を着て先ずは自分が満足しないとな。
こっちは香奈璃ちゃんがどんな格好してても可愛く見てるで👍

2017/02/11 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

ひろみ  

そのコーディネートでオイラとデートしてください(^_^;)。

2017/02/11 (Sat) 05:29 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: 文句無しに可愛い!

名無しさん〜

やっぱり厳しいですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

基本目立たない事を心掛けてます!

目指せ普通!ちょっとダサいくらいが良いのです(๑・̑◡・̑๑)

2017/02/15 (Wed) 02:17 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

オッサンさん〜

ありがとうございます(╹◡╹)

頑張ります!

2017/02/15 (Wed) 02:20 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

良いですよ(╹◡╹)

じゃぁ何時ものところで待ってるね╰(*´︶`*)╯♡

2017/02/15 (Wed) 02:23 | REPLY |   

ひろみ  

やっぱり香奈璃ちゃんはかわいいわ(^_^;)

2017/02/16 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/22 (Wed) 12:15 | REPLY |   

Post a comment

