Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

やりたい事…

Category - 女装
はぁい香奈璃です☆


なんかね

新しい事を始めたいのだけど(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

やっぱりね何をするにもお金がかかる

女装してるだけでもギリなのにね

あっΣ('◉⌓◉’)

一応、ベースは弾いてる。

素人に毛が生えた程度の実力だけどね…

キーボードとか覚えたいけど、なんか難しそう

弾きながら歌える人尊敬するよ

インテリアになってる6弦ベースも何とか使いこなしたいんだけど

中々重い腰が上がらない(*´ω`*)

新しい事とは関係ないけど

使わないベースをフレットレスに改造もしたいなぁ

そう!

やりたい事はあるけど実行に移す事が出来ないのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんな感じです。

あぁ女装画あった方が良いかな?


最近の女装はこんな感じで〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

20170306144558a3a.jpg


20170306145746644.jpg

そうだコスプレもやりたいけど野外女装じゃ厳しい…

☆香奈璃★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

- 6 Comments

ひろみ  

俺んちの近くに土曜日になるとレイヤーが集まって来て、各々撮影会みたいなんやってるとこがあるんだよ。かなりちゃんも野外露出…じゃねーや(^_^;)、野外女装したかったら東京に来なよ。二人で撮影会しよーぜ(^o^)!

2017/03/07 (Tue) 03:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/09 (Thu) 10:55 | REPLY |   

成美  

とてもお美しいです、、、

いつも、とてもお美しくて素敵。。。

2017/03/12 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ちゃま  

更新ありがとう❗
相変わらず、かわいいですね🎵
みとれてしまいます❗

2017/03/13 (Mon) 18:00 | REPLY |   

まさる  

はじめまして

はじめまして、まさるです。下着女装をしてギターも少し弾きます。香奈瑠さんは どんな音楽を聴きますか?まさるはHR/HM とか Jazz を聴きます

2017/05/22 (Mon) 23:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/31 (Wed) 18:29 | REPLY |   

Post a comment

