Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

生存報告

Category - 未分類
気分的にだったり、忙しかったりで中々更新してなかったけど
久々の更新やで(๑╹ω╹๑ )

コメントくれた人たち返信返せなくてすみませんね(>人<;)
ちょこちょこっとチャット打つだけじゃんっと思う人もいると思うけど、それが中々出来ない人です。
取り敢えず女装はやめれてないですよ:;(∩´﹏`∩);:

香奈璃的には何も変わってないです。
相変わらずこの程度ですこれ以上も以下も有りません…
以下はあるか

Category - 未分類

- 10 Comments

ひろみ  

毎日チェックしてたんだけど、今日、久々に更新してんじゃんって思ったら更新日時が6月28日?…俺のスマホぶっ壊れてんのかな?まぁかなりちゃんがぶっ壊れずに元気ならそれでいいさ(*^^*)。

2017/08/08 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re:

その頃書き途中だった記事だからだと
思いますよー

2017/08/09 (Wed) 01:10 | REPLY |   

香奈璃  

Re: Re:

あとコメントに呼びかけてくれればへんじくらいしますお(๑・̑◡・̑๑)

2017/08/09 (Wed) 01:16 | REPLY |   

ひろみ  

あ~、そうゆう事か(^_^)。んじゃこれから更新が滞ったら生存確認のコメントするわ(*^^*)。…つうか元気そうで良かったよ。マジで(^^;。

2017/08/09 (Wed) 07:05 | EDIT | REPLY |   

へいちゃま  

心配したでー💦

いゃぁー、とりあえず一安心やわー、ほんまにおらんなったかと思ーたわー。色白で更に安心、ちゃんと手入れもしてはるみたいやし😁

2017/08/10 (Thu) 20:53 | REPLY |   

じぇい  

こんにちゎ
コメント初ですがほぼほぼデイリーで更新チェックしてます。
嬉しくて、初コメしちゃいました。
2枚目の髪のアレンジがとっても素敵な感じですね!

これからもマイペース更新?で、
ボチボチ続けて欲しいデス
応援してます。

2017/08/11 (Fri) 09:21 | REPLY |   

ゆうこ  

かなりさん、とってもお綺麗ですが、メイクってどれくらいの時間をかけられてますか?

2017/08/14 (Mon) 19:32 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 心配したでー💦

香奈璃は元気ですよー( ´ ▽ ` )ノ

肌の手入れは何もしてないですけどw

2017/08/17 (Thu) 12:23 | REPLY |   

香奈璃  

Re:

しぇいさん〜
コメントありがとう御座います^_^

いつ更新するかわからないブログをチェックしてくれてるなんて感謝です。

また更新しますね

2017/08/17 (Thu) 12:26 | REPLY |   

香奈璃  

Re:

ゆうこさん〜

メイクは大体30分くらいですかねえ気合い入ってる時は1時間くらいかかりますよ〜

2017/08/17 (Thu) 12:28 | REPLY |   

Post a comment

